したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

15、16歳位までに童貞を捨てなければ女体化する世界だったらその4

132123:2015/01/18(日) 00:32:21 ID:???
「今、私の友人が出ているんです。この試合だけで結構ですから、見せてもらえませんか?大切な、大切な友人なんです」
「佐伯さんがそこまで言うなら・・・・。でも、これを見終わったらちゃんと各自部屋に戻りなさいよ!」
「ふぇーさすが稜ちゃん、模範にょた!」
『両者にらみ合っています!チャンプさすがの貫録です!子供には負けない。大人の厳しさを教えてやる。そんな顔をしています!』
カン!
『さぁゴングが鳴った!両者ぶつかる!アッーーーーーーー!』
「え?何が起きたの?」
「先生、右ストレートが顎に入りました。たぶんチャンピオン立てないですね」
『ラ、ライトニングバレット・・・・その言葉は・・・・私がアナウンサーである事を忘れてしまう程の衝撃です。閃光の一撃は、チャンプの顎を直撃したものと思われます・・・・おぉっと!審判が近寄ります。チャンプ意識がありません!きまったーーーーーーーーー勝者、閃光の新星大石蘭丸!一瞬で決めました!!!!』
『うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!』
『新チャンピオン再び吠えましたーーー!』
「はぁ・・・はぁ・・・蘭丸・・・・!!」
「りょ、稜ちゃん?大丈夫か?」
『──えー、大石蘭丸選手、今この気持ちを伝えたい相手はいらっしゃいますでしょうか!』
『はい──。すぅ・・・稜ちゃん!見てるか!?僕は、男の中の男になった!僕は待ってる!稜ちゃんが帰ってくるのを待ってるから!!』
『会場が静まり返っております──。これは、どなたへの言葉なのでしょうか──会場へ居る誰かなのでしょうか』
「あぁっ・・・・!蘭丸!俺、絶対帰ってくるから!帰ってくるから!」
「もしかして、稜ちゃんの事・・・・!?」
「聞こえてないよ。あーあ、これが女になる為の秘訣なのかね──」


数年後、僕の自室には何年も守り続けているチャンピオンベルトと、寄り添う二人の写真がならべて置いてある。
男の中の男の道はまだ始まったばかりらしい。

おわり


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板