レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ゲーム化に関する話題
-
で各選択肢の分岐が終わった後
どうも俺の身の回りには、
――事件性のある物事はことは立て続けにおこる。
という特性があるらしい。
中学の時の修学旅行では、旅館のすぐ近くにある川で、一日ごとに、俺、――、――と言う順番で溺れたことがあったし、
俺が骨を折って、直ったと思ったら――が骨を折り、それが直ったら――が骨を折るなんて事もあったし、
帰り道にいる犬に三日続けて――が噛まれたり、――が財布を無くしたら俺も――も続てなくしたりした。
そうして今日、俺の机の回りにはいつもの集団。(――は適当に人の名前)
所謂親友達が集まっている。
これはいつもの事。
けれどその親友たちが、一人残らず女になってるってのはどういうことだ?
いや、今の世界では思春期を過ぎたあたりの男共が、手術も前触れも無しに、女に変化してしまう。
そんな訳の分からない奇病が流行ってしまっていることは知っている。
それでも、俺の回りにいた親友全員が三連休の間に立て続けて、そんな奇病にかかってしまった。
なんて、俺の回りにある特性の事を考えたとしてもいくらなんでもおかしいだろう
……けれど、現実に起こってしまっているのだからしかたない。
認めよう。
それでも、どうしても認められない事がある。
それは、
今朝であったあの子が、
今まさに俺の机の回りで困ったような笑みを浮かべていること、だ。
てな感じのはどうでしょうか
文章自体がへたくそなのは置いておいて、展開の一例として
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板