レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
YOU、恥ずかしがってないで小説投下しちゃいなYO!
-
その時、色々な物が俺の頭の中をよぎって行った。「和樹と一緒にデートとか
するのだろうか?」「俺は和樹とHしちゃうのだろうか?」etc...
特にHとなると2ヶ月前まで男だった俺には考えられない事だった。体は女だから女子に
ムラムラする事は無いのだが、頭の中はまだ男なので男子にムラムラすることも無かった。
中性ってやつか?それともバイセクシャルってやつなのか?
「おい!あかね!聞いてんのか?本気なんだぞ?」
「ん?あれ?おっ、おっ、お。すまんすまん。ちょっと色々考えてた。」
「で、どうなんだ?俺じゃダメなのか?」
「あ、いや、ダメじゃないんだけど、その・・・」
「はは〜ん。心の準備が出来ていないってやつだな。まあいいよ。うちのクラスの男はたったの5人。
その他20人は全員女子!うはっ!夢がひろがりんぐwwwww。でもさ、あかね。OKなら、言って
くれよな。まずは俺だからな!」
「うん。和樹君ならあかねの一番大切なものをあげられる様な気がするお。」
「ブーンかよ!まあ、じゃあまた明日!バイバイ、俺のスレンダー美女!」
「じゃあね〜。」
「ふう。彼氏か・・・。もうすぐ高2になって、彼氏が出来て、青春だな〜。でもHはな〜。
フェラとかとてもじゃないけどできません。(><)できるようになるのかな〜。」
つづく・・・かも・・・
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板