したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

YOU、恥ずかしがってないで小説投下しちゃいなYO!

323ファンタ ◆jz1amSfyfg:2009/02/15(日) 01:39:00 ID:jyivjDE2
【夜のお仕事2】





「さぁな、まだわからん」

適当に答える。

「そんな投げやりに言われても」

熊のヌイグルミは困ったような口調で言う。
それだけならいいんだが、目の前をウロウロと飛び回られると、ぶっちゃけウザイ。

「……ふう」

思わずため息をつく。と共に一陣の風が吹き、スカートの裾がはためく。

「…っ!」

慌ててスカートの裾を押さえ、辺りを見渡す。人影はなし。

「くくく…」

訂正。人影はないが、ヌイグルミはいた。

「くくくくくはぁー! いやぁ、いいものを見せさていただいたよっ! 魔法少女のパンチラとはね! それにしてもいいもんだねースカートを押さえながら頬を赤らめるその姿! 男とは思えないね! あ、でも今は体も格好も女のk」
「だらっしゃあああぁ!」

色々と五月蠅いヌイグルミを金属バットでフルスイングしてみた。
意外と飛距離が出たようで少なく見積もっても1kmは飛ばされていっただろう。

「ったく、近所迷惑だろ」

俺はバットを降り抜いた姿勢のまま、ヌイグルミが肉眼で視認不可能な場所に飛ばされるまで眺めた。

「あ、見えなくなった…さて、帰って寝るかな」

俺は欠伸を我慢しつつ、自宅へと帰った。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板