したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

伝説!国士舘高校VS朝鮮高校

379名無しの士舘生:2011/08/21(日) 14:00:01
国士舘VS朝鮮高校
私が中学高校の時代、国士舘は略して『士舘(しかん)』 朝鮮高校は 憎しみをこめて『チョンコウ』と呼んでいた。国士舘はあまり 頭のよろしくない学生が通う、右翼のけんか好きな男子校だった。朝鮮高校は、十条駅にあり北朝鮮の在日朝鮮人が通学する学校だった。もうひとつ、韓国学院というのがあった。 韓国の在日朝鮮人が通学する学校だ。 『カンガク』と呼んでいた。ここでも南北は分断されている。他人の国にてめぇらの対立持ち込むんじゃねぇよ
『チョンコウ』も『カンガク』も大差はない。われらの天敵だった。

いまから30年くらい昔は、無事学校から帰宅するのが、結構たいへんだった
まず、目があうと 顔(がん)をつけたのつけないのと まわりの高校と喧嘩になった。その代表選手が、国士舘高校と朝鮮高校だろう。あさから、池袋のJR(当時 国鉄)の構内で両校は喧嘩をしている。線路とホームを利用しての大立ち回りだ。当然 電車はストップする。よく遅延証明をもらって学校にいった。(遅刻しても許される証明のようなものだ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板