したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

伝説!国士舘高校VS朝鮮高校

354名無しの士舘生:2011/05/25(水) 03:56:42
北海道朝高の○ー先輩。直接見ただけをそのまま記述。

札幌駅地下街オーロラタウン、先輩4人で札商21人をフルボッコ。
その後、何の関係もない俺が警察に捕まって…(涙)

電話ボックスに血だらけのチンピラを3人詰め込んで写るんですで
記念撮影していた。そのネガの後半部分は激安ソープのきまぐれ天使の
待合室で順番待っている他のお客さんと記念写真撮っていた。その人の
表情は明らかに迷惑そうだった。ネガでも十分そう見えた。

学校前のコンビニ(Kマート)にちょっかいかけに来た北海道連合のリーダー
別名ウルトラマンと仮面ライダーを1人でフルボッコ→学校裏倉庫に丸一日監禁。
どっちだったか脛の骨が折れててぶらんぶらんしてました。タバコの火で拷問
されてて、その後一切学校の近くから単車の爆音が聞こえず…。

南郷18丁目の駅で先輩1人にツッパリ50人(以上いたけれど)?が正座で説教されていた。
後で通りかかった俺がビックリした。俺も座らされて怒られた。何でだ?

一緒にディスコ「釈迦曼荼羅」に行く途中、ポン引きのアンちゃんたちが先輩に
深々とあいさつ。一緒にいて気持ち良かった。そのあと当然ディスコで大暴れ→出禁。
先輩が黒服にジャイアントスイングまでは覚えてる。

日本のツッパリ連中とも仲良くて、何か映画みたいな世界だった。

なぜかいつも大金持っていて上納金とフィーバーゴールドで稼いだって言ってた。
やり方教えてくださいって言ったら、人間がダメになるから止めろって。

寮で生活していたのに平日はいつもオネエチャンの家に行ってた。
飲み屋のオネエチャン3人と日替わり同棲してるって言って、いつもパンティーを
お土産にもらっていた。

寮の机の2段目の引き出しに不良校のバッジがギッシリ詰まっていた。
高1の時に全部集めたって自慢していた。同級生がウラ本と交換してくれ
と言ったら即交換していた。

俺が童貞だってバレてオネエチャンの一人と初体験させてもらった。
昼は不動産のOLをしている巨乳の部屋まで行った。
先輩はトライアングルっていう焼酎をラッパ飲みしながらずっと隣で
観察して大笑いしていた。

そんな先輩が高3では大学受験で猛勉強。合格パーティーは盛大に。

当時の北海道朝高って学年に男子生徒10人もいなかった。

ソンべとかフべとか関係なく本当の兄弟みたいだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板