したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

伝説!国士舘高校VS朝鮮高校

338名無しの士舘生:2010/11/30(火) 20:54:52
父親から聞いた話です。父は高校生の時ツッパリで、スリータックの
ボンタンはいて朝鮮高校の生徒とよく喧嘩したそうです。日暮里、新宿
巣鴨や池袋駅が主な乱闘の場だったらしいです。都内の高校で一番強かったのは
国士舘でみんな士舘と呼んでたそうです。帝京も今と違い、かなりツッパリ
が多く、負けた朝鮮高校の生徒が後日、校長室まで数人で乗り込んで来たことも
あったらしいです。朝鮮高校生の見分け方は「サンペン」といって、バッジに
3つのペンの模様があるのが特徴で、目が合うと袋だたきに合ったそうです。
ある日の新宿での話を父が酒を飲んでる時、聞きました。国士舘と朝鮮高校
の乱闘があって、警察官が沢山来たそうです。まず、喧嘩の状況を観て、国士舘
が有利な時は、見守ってて、不利になるっと喧嘩を終了させたらしいです。
なぜなら、警察官には国士舘OBが多いからだといってました。

父から頼まれた質問です。 まだ、高校生どうしでの(朝鮮高校生との)
乱闘騒ぎはあるのですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板