したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

伝説!国士舘高校VS朝鮮高校

200OB:2008/09/06(土) 00:59:52
押忍! 自分は1970年代後半から80年代前半に在籍ものであります。現在はリーマンです。
やはり、、高校、大学と母校、国士舘を卒業したことが今でも誇りであります。
三ペンはこわくなかった。助けてくれる仲間が大勢いたからね。特にOB、諸先輩の
方々。

中学では、目立たなくて、いじめられたこともあった。チクショーとおもって
根性つけたくて国士舘にいった。中学で番だった2年上の先輩がいましてね。あこがれだった。
中学では口もきけなかったけど、、高校でいろいろ面倒をみてもらいました。
強かったです。 でも十条はやべーって言ってました。 当時は帝京やカラ工(烏山工業=廃校になったってききました)の連中とも
連合組んでさ。

30年以上前の話です。
私も今は普通の市民。でも、、あの頃のガキはパワーあったと思う。
ヤワじゃなかった。

2年くらい前に用事でたまたま十条にいったけど、、ちょうど朝鮮高校
(われわれは三ペンと言ってた)の下校時だったんですよ。もう自分の時代と
ちがって普通の高校生だった。

時代はかわったですよね。そう、だって私がもう50になりますから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板