したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

創価学会公明党はカルトですね

23名無しのひつじさん:2012/08/24(金) 00:42:42 ID:K.TDlex20
ボーリングが好きな杉本さんのマイボール入れはスヌーピーのイラストが大きく書いてあるんですよ。
サッカーのユニフォームやゴールキーパーのグローブなどを入れる袋にもスヌーピーが大きく書いてあります。
杉本さんほどスヌーピーが好きで似合う人はめったにいないですよ。すごいなぁ。

24名無しのひつじさん:2012/08/24(金) 23:11:38 ID:Z1I5oZHI0
旧約聖書に載っている割礼を、ビジネスにしたらいいと思います。
現代で言う「包茎手術」のクリニックをフランチャイズ方式で
経営するといいと思います。包茎はモテないとコンプレックスを
煽って、包茎手術を受けるように広告出すといいですよ。
ユダヤ・キリスト教文化についての造詣が深い杉本さんにとって、
非常に信仰的にも相性が良く、社会貢献にもつながるビジネスだと
思います。医者だけど、お金を稼げていない人を集めて、
包茎手術に専念させれば、技能も上達しますから、評判の
包茎クリニックになると思います。杉本さんならできますよ!

25名無しのひつじさん:2012/08/24(金) 23:21:39 ID:Z/Rg.Juw0

旧約聖書に載っている割礼を、ビジネスにしたらいいと思います。現代で言う「包茎手術」のクリニックを
フランチャイズ方式で経営するといいと思います。包茎はモテないとコンプレックスを煽って、包茎手術を
受けるように広告出すといいですよ。ユダヤ・キリスト教文化についての造詣が深い杉本さんにとって、
非常に信仰的にも相性が良く、社会貢献にもつながるビジネスだと思います。医者だけど、お金を稼げてい
ない人を集めて、包茎手術に専念させれば、技能も上達しますから、評判の包茎クリニックになると思いま
す。杉本さんならできますよ!

東京大学医学博士のドクタールークに、イメージキャラクターになっていただけば、
行列ができる包茎クリニックになりそうですね。東大の医学博士号があり、筋肉もりもり
の男らしさをかもし出しているので、包茎手術をしたら、男らしくなってモテるという
印象のCMになると思います。杉本さんと唐沢牧師は、良いビジネスパートナーになれると思います。
WIN-WIN関係ですね。

26創価学会の真実:2012/09/08(土) 22:53:21 ID:qBIA0KAQO
「創価学会の集団ストーカー」というのは集団で特定の個人に対して嫌がらせ、陰口、悪口等々を行う卑劣極まりない行為であります。
しかもその悪質極まりない行為を創価学会とは何の関係もない郵便局の中で徒党を組んで集団で行なっているのであります。
人間として最低の行為であり反社会行為であっても創価学会のような宗教団体では「仏様のため」「池田先生のため」「創価の正義のため」
と言うキャッチフレーズを付ければ全て「正義」に変身してしまいます。
「池田先生のため」という言葉を付ければなんでもかんでも「正義」になってしまう訳です。
まるで「アラーの神のため」と言ってテロリズム、暴力行為を正当化しているイスラム教のテロリストや、
「麻原彰晃先生のため」と言って地下鉄にサリンを撒き大量殺人を正当化しているオウム真理教と同じ論理です。
東京、足立郵便局出身の公明党足立区議会幹事長Uの元同僚=足立創価学会の幹部M本は長年に渡り集団ストーカーを行なっています。
自らが犯した五千回以上の郵便法違反や給料の不正受給、就業規則違反等々を公にされた腹いせに十数年以上に渡って
個人攻撃、悪口、陰口、集団ストーカー行為を行うという卑劣極まりない事を行なってきました。
一般世間にしれたらヤバイこれらの行為を創価学会本部の竹内一彦元全国総合青年部長(創価新報代表)は隠蔽工作を指示。
一般の創価学会員には事実を隠し「創価学会は法律違反を隠蔽する指示を出すことはありません」「創価学会は集団ストーカーをやっていません」などと嘘をついて騙しています。
竹内は法律違反を犯した足立創価学会幹部M本には弁護士を通し「嘘をついて しらばっくれろ」と指示。
足立創価学会の幹部M本は数千回もの法令違反を犯しましたが更にそれらを隠蔽するために郵政省上層部(人事部)や組合とグルになって
足立創価学会幹部達の中にはこの「おかしい。このような悪事をなぜ隠蔽しなければならないのか?」と疑問に思っている幹部もいるのですが
この竹内一彦元全国総合青年部長はそれらの意見を押さえつけ隠蔽工作を足立創価学会幹部たちに強要しています。
隠蔽工作を繰り返すこの竹内一彦元全国総合青年部長はまさに詐欺師であり人間のクズと言っていいでしょう。

27名無しのひつじさん:2015/05/26(火) 11:09:59 ID:liAnB8Fo0
日本テレビでかつて報道された郵政省の不正行為(郵便法違反、給料の不正受給)は足立創価学会幹部が犯したものでした。
ご存じ公明党足立区議会議員の後輩です。このような不正行為は半世紀以上に渡り郵政省内で行われてきた公然の秘密でした。
不正行為を行ったのは何十万人もいます。過去、半世紀以上に遡れば数百万人にものぼるでしょう。郵便局員や管理職なら誰でも知っていることでした。
ところが仕事など全くしたことがない創価学会本部の幹部たちはその世間知らずから法律違反を犯した足立創価学会幹部の嘘に騙されてしまいました。
公務員というのは法律違反を犯しても役人の隠ぺい工作に協力すれば法律違反に問われないどころか出世しお金をもらうことができます。
公務員というのは組織全体で隠ぺい工作をすれば上層部がキャリア組という法律を作っている張本人なのでいくらでも法律違反を隠ぺいすることができます。
足立創価学会幹部はその無能さと臆病さから役人の不正に全面協力していたのでした。
創価学会本部の幹部たちは社会生活を送っていない世間知らずの僧侶階級です。池田会長も仕事は全くしてません。
騙されたのはなんと池田会長本人でした。これは霞ヶ関の郵政官僚(総務省)にとっては完全に笑い話でした。世間知らず、社会知らずも甚だしい限りです。
その後、池田会長は脳梗塞から認知症になり脳に異常をきたして正常な判断が出来なくなりました。
現在、池田会長は四年以上に渡り人前に出ることが出来ません。竹内一彦(全国総合青年部長)は創価学会本部が霞ヶ関からバカにされていると分かり焦りました(笑い)
創価学会本部の幹部たちは今まで全国いや全世界の信者たち(創価学会員)の上に君臨し威張り腐り偉そうなことをさんざん言ってきたのでありますが
政治家と同じように霞ヶ関の役人には頭が上がらなかったからです(笑い)竹内は自分たち(創価学会本部幹部たち)のバカさ加減を隠ぺいするために
自分たちの子分だと思っている足立創価学会員に対して嘘をついて騙すことを決意しました(笑い)その後、竹内は足立創価学会に法律違反の隠ぺい工作や集団ストーカー
を命令したのは上に書きました。竹内はどうしようもないバカであり大嘘つきであります。
池田会長は認知症なので竹内が足立創価学会に命令したようなことは命令できる訳がありません。要するに竹内は池田会長が言ってもいないし命令してもいないことを
「池田先生が言った」「池田先生が命令した」と学会員に嘘をついてやらせているのです。

28名無しのひつじさん:2017/05/08(月) 20:12:49 ID:SIiIu./.0
S牧師と金ちゃんのFBのアクセス数って段違い!
     ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■                  ■■ 頭悪いんだから素直に注卒でええやろ!滑稽な偽学位で騙さんても!
    iiiiiii                    iiiiiii
    iiii     __        __    iii 数々の不祥事、 パワハラや強姦紛いの宗教を騙った暴力!
    ii    /               \   ii    
   |                        | 金銭トラブルに嘘の総会、反抗する者には83で恫喝!
   |                         | 虚偽宣伝、自意識過剰な虚栄心!
   |      \          /      |  やり直し出来るなんて真っ赤な嘘、何人の人を神から遠ざけましたか?    
  /   _ _                   _ _  \ 
  |                           | 神学的知識も自慢するが間違いだらけとある牧師が笑ってました!
  |                           |  
  |            |  |           |    
  \                           /  
   |   __/   ●  ●   \__   |       
   |        ______        |  
   |        \       /        |  
   |         \    /         |  周囲の牧師と異常な競争心を燃やす♪ 
    |            \/          |  下らない自己顕示欲が幼稚♪
    \_______________/ それも年下の牧師に嫉妬ばかり♪ 若い牧師から嫌われている♪
牧師金ちゃん、まだしゃぶって末世!目的は自分の名を挙げ上座に座ることや♪
今も元◎X△を強調しそれをひけらかせては周囲を恫喝!
教会を離れた信徒の悪口に陰口、自己正当化を謀る様々な愚行!
日本の教会の未来はまるで自分の肩にかかってるかのようにかっこ良く語るが、とても尊敬できるような人ではない!

29名無しのひつじさん:2018/07/18(水) 23:29:22 ID:1tisBH6w0
池田会長は認知症で東京の信濃町の南元センターに八年間引きこもっています。コンビニにも学会の会合にも行けない状態です。他人との会話にも支障をきたしています。故に平和提言などできる訳がありません。
池田会長はなぜ認知症になってしまったのでしょうか?その根本的原因は=池田会長は弟子達の悪事(集団ストーカー)の責任をとって八年間に渡る認知症という罰を受けたのであります。「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」と御書にある通りです。
公明党東京都議会議員(足立区選出)の後輩が犯した法律違反を隠蔽するために学会本部の竹内一彦(全国総合青年部長)は足立創価学会(七万人)に集団ストーカーという犯罪行為を命令しました。
もちろん池田会長は「法律違反を隠蔽しろ」「そのために集団ストーカーを行え」等とは一言も言っていません。しかし竹内一彦はそれらの悪事を「池田先生の命令だ」と嘘をついて学会員を騙し犯罪行為を行わせています。
また学会本部によると池田会長が平和提言をしたことになっていますがそれも学会本部の幹部達がでっち上げたものです。学会本部の幹部達は池田会長を影武者に仕立てあげそれによって自分たちの権威を保とうとしています。
学会本部の幹部達は学会員にも国民に対しても平気で嘘をつきます。竹内一彦、足立創価学会は阿部日顕以上の極悪人(僭聖増上慢)です。阿部日顕ですら池田会長に八年間の認知症(頭破作七分)という重い罰を与えることはなかったからです。
もし池田会長が正気を取り戻したら竹内一彦、上の公明党議員は創価学会除名、議員除名は確実です。それが怖いので竹内一彦と公明党議員は嘘に嘘を重ね更に嘘をつきまくっています。
故にこの二人は「とにかく池田大作は認知症のまま死んでくれ」と願っています。正に僭聖増上慢です。

30名無しのひつじさん:2023/03/02(木) 03:11:17 ID:QxN4/LnA0
.
  米ロ対立の長期化で漁夫の利を得る中国。

中国は巨大化し、その隣国の日本は弱体化する。

そして、中国の利することばかりをする公明党。
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板