したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

嫌がらせ 代理人

328農耕太郎:2010/07/09(金) 01:04:55
ぷっか> こんばんは^^ ほんのちょこっと おじゃまします〜^^  (07/09 Fri 00:07:59 220.47.138.3)

空き部屋すきなの?> まだたくさん質問あるけどじょじょにだす・・いまだけでは無理だし (

ガスーターテンは薬ね・・むかつくんだね・・・
こんばんは^^おひさしぶりです^^お元気ですか?>まーちゃん

<げんきですよ

アイカワラズですな・・3ちゃん  きのうはどうも・・・わざわざいいに・・
まだたくさん質問あるけどじょじょにだす・・いまだけでは無理だし

夏バテ?完治よかったですね^^>まーちゃん<相変わらず元気です
そうそう^^地方都市 @とかいなか >
では・・・ みなさん ありがとう^^お邪魔しました   お風呂落ち

では・・・ みなさん ありがとう^^お邪魔しました   落ち
では・・・ みなさん お邪魔しました   落ち
カメラないの〜m(;∇;)m ゴメンネ>
お相手ありがとう ございました^^>ALL
まえのほうがしんせんだった・・この部屋おかしいよ
話したかったでしょ

お久だけどおはつにちかいかたいます  

疲れたから落ちるね〜 また〜ALL

消毒しましょうーーーーこの部屋   菌 ?    金ならうれしいけど
お久だけどおはつにちかいかたいます  
みなさん^^こんにちは

みなさん^^こんにちは

亀レスだけどあのかた無視してないよ
ウンウン 何かに引っかかっちゃうと 切がないしね〜>
無神経      
うん^^ 楽しみたいですね・・
苦手です><毎回いつもスルーだし・・どう思いますか?
いつも調子わるくなるのね
会話したいけど苦手なかたいますね・・苦手な方ほどだから会話できずじまいだし
なか> まぁ、ねぇ チャットってのは思ってる事の30%しか相手に伝わらないって聞くしさっなかなか表現も受取りも難しいんだよ〜>あい (07/08 Thu 17:29:15 203.138.174.51)

チャ友いるときても楽しいですもんね>ち〜

入れ替わりの時期なのかな?@少ない

今日はなんとかやんでるけど大雨でした・・>

うんうん チャ も十人十色ですね

あるみたい・・・派閥   なれあいっていうか

そうなんだ・・群れるの嫌い       群れすぎな部屋ありますね 

こん  あなたみたいなスルーケンのせいでいつもたのしくない・・・   散歩落ち 

こん  あなたみたいなスルーケンのせいでいつもたのしくない・・・   散歩落ち
中途半端なスカもどきです>
では・・・ みなさん ありがとう^^お邪魔しました   散歩落ち

では・・・ みなさん ありがとう^^お邪魔しました   お風呂落ち

おお、ご苦労さん〜〜〜

二人して面白いって言ってるんだからそうとう面白いんだろうねぇ〜w

ぶはは そそ、公衆電話の中にいたりするんよね〜〜〜>

薦めるものは面白いけど、ワシは「ウンコ」って言われただけで酸欠になるほど笑っちゃうからなぁ、、、>
子どもみたいだね〜 子どもってうんこって言ってるだけで笑い転げてたりするじゃん〜〜〜>

だから、触った事って事かな?あまり突っ込むなー!日本語難しいは・
いいえ・・別部屋にいたのにきのう攻撃されました>みゅう   ここの部屋の人に
元気? どうしてたの?って 声かけあったりしながら  知り合いになってくものだし

我関西在住 貴殿何処住?
だれかの影響はすごいものがあるらしい
・・・ 心配させるようなこと言ってごめんね  

なおき> tumesan0815@yahoo.co.jpに、空メールを送って、詳細は追って説明します>静 (07/08 Thu 19:43:42 180.0.112.250)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板