したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

農工ちゃんねる★雑談室2

264農耕太郎:2010/08/15(日) 04:01:28
みゅう@> ( ・ω・)モニュ? 今日は 名前を公表できない人がいっぱい^^笑 (08/14 Sat 16:20:07 124.98.129.144)

ミュー> まぁーなww内臓メモリは無事だったから MDカードに移し変えたしw(*´・д・)*´。_。)ゥミュ (08/14 Sat 23:48:24 60.44.148.138)

みなさん、こん・・よろしく    昨晩はお見苦しいところみせてすみませんでした・・・

みなさん、お邪魔しました〜ごゆっくり^^落ち

スルーは気分悪い・・・なぜそんなことがわからないのか不思議…だからおばかとしかいいようがない

見えたら(以前は様子見していた)もう闇落ちか落ちる・・・開始発進・・・・・
短気は損気・・・テンションあげぱっなしでつかれた・・ ・・

短気は損気・・・>
演歌です

ごめんおちる・・・ 
そうですね・・HNわかりやすいしね^^ 
会話すると何か見えてくるね^^
なにがいいたいの?

いついえばいいの?わたしへただからどうしても言葉きつくなる・・>みゅう<それも悩み
おさえます^^一呼吸して^^>

コーラック
言いたいこと言うのも・・・・時と場合考えて・・・じゃなきゃ アカンなぁ〜って思ってね
また会えたらうれしいですーー

そうですね・・   Gもいわれたくないからきらいとかはいいません>
cいつも わがままでごめんね・・みなさん・・ごゆっくり  落ちます・・またね^^おやすみ落ち
いつもお誘いありがとうー おやすみ  またね

昨晩はお見苦しいところみせてすみませんでした・・・
まだ反応してるぶんぼけてはないですよね?(
最近どうしてたの〜?ほんとあわなかったもん

いみふ・・いぬですが・・なにか?
うざいでしょ?挨拶だけでいいのでしょ?
お二人でおはなしくださいね・・  結局ははなせずじまい・・・

お二人でおはなしくださいね・・おやすみ 落ち 

おわかいねーーーうらやましいーーーーーーーーーー

結局はいつもはなせずじまいです・・・レス遅いからいつもおいてきぼりで蚊帳の外・・イライラ・・・無理だ

女は女でも老女ですよ
てんきんですか?      福岡からです  よろしく  ケニー
もうおちる・・・>みみこ<pc変だし・・・重いし・・・それを無視してると誤解される
そんなことありません^^みゅう
うざくてごめん・・    再起動落ち
むかついてきたから・・落ちる  いつもこんなことでまともな会話できん・・(これはわたしのわがままです
与那国そうなんだ・・すくないからたかいのでしょうかね
失恋もたまにはいいかも・・つぎのためにも

むかつくしうざいから おちるのよ・・・ 落ちたのよ

^^>まこと

(笑)>みゅう

^^>雅人

^^>まこと

おつかれですーー@しごと

休みですか?^^>まこと

こんばんは    やっと見えた    ごめん・・ 再起動落ち

こんばんは・・・・・ > 雅人きのうはすみませんでした・・・ やっと見えた    ごめん・・ 再起動落ち

わたしもさっき入ったとこ(笑)>みゅう

ありがとうーー大丈夫ですよ(笑)>みゅう

いつも黒なのはその理由

みなさん、お相手感謝^^ おやすみ^^落ち

失恋もたまにはいいかも・・つぎのためにも

ロマンチックいいですしね

ここおかしい・・・レスきえるし重いし

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板