したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

農工ちゃんねる★雑談室2

217農耕太郎:2009/09/06(日) 07:47:44
糞ぬりたくった池沼の研究室の者だが、さらに香ばしいことになった。
夏休み明け(といっても普通に学生は8月も実験しにきてた)のゼミで
報告会やった時に、その池女が親と旅行行ってたとか、フリースクール?みたいな
障害児のレクキャンプに参加してたとか、あっけらかんと言い出して
何も結果出してないことに教授が怒ったら(普通怒る)、その場で泣き出してファビョって
「だってお母ざんがあqwせdrftgyhじゅいこlp;@:!!!!!」とか
わけわかんない奇声あげて部屋からダッシュで出ていってバルコニーから飛び降りた。
2階だったし、下が芝生と植え込みの木だったので大事には至らなかったんだが
そのまま病院に運ばれて、学科では緊急会議。うちの教授が事情聴取されて俺らの実験の打ち合わせも中止に。
さらに池女の親が学校に乗り込んできて、学長を出せだの裁判だのモメてるらしい。
親だったら娘のいる病院に行くべきではないか?

なんでうちの研究室は2階なんだorz

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板