したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

農工ちゃんねる★雑談室2

187農耕太郎:2009/01/18(日) 03:11:06
スイーツ(笑)の就活版見つけた↓

就活(笑) リクナビ(笑) みん就(笑) 特別オファー(笑) セミナー(笑) 合同説明会(笑)
ビッグサイト(笑) 御社(笑) エントリーシート(笑) 自己PR(笑) グループディスカッション(笑)
OB訪問(笑) インターン経験(笑) 集団面接(笑) 挫折経験(笑) 学生時代に打ち込んだ事(笑)
サークルの副部長(笑) アルバイト先の売上増加(笑) SPI(笑) 一般常識(笑) 秘書検定(笑)
自己分析(笑) 企業研究(笑) Webテスト(笑) キャリアプラン(笑) リーダーシップ(笑) 人脈(笑)
太いパイプ(笑) コネクション(笑) コミュニケーション能力(笑) 問題解決能力(笑)
スキル(笑) 自発力(笑) 積極性(笑) 協調性(笑) 社会貢献(笑) 体育会系(笑) 
第二新卒(笑) 内々定(笑) 人財(笑) 年俸制(笑) 福利厚生(笑) 学歴不問(笑) 実力主義(笑)
即戦力(笑) 人柄を重視(笑) 自由な雰囲気(笑) アットホームな職場(笑) フレックスタイム(笑)
残業は月30時間以内です(笑) ノルマはありませんが目標はあります(笑) 若くて活気のある社風(笑)
風通しのいい社風(笑)  女性の活躍する職場(笑) 週末は勉強会(笑) チャレンジ精神(笑)
早期退職制度(笑) 育児休暇(笑) 勤務地は全国(笑) ボランティア休暇(笑) 提案型営業(笑)
海外研修制度(笑) 当社独自の新人教育システム(笑) お客様への感謝の心(笑) やりがい(笑)
ワーキングピュア(笑) 地域職(笑) 秘書課(笑) 寿退社(笑) リクルートスーツ(笑)
清潔感のある髪型(笑) 自由な服装(笑) クールビズ(笑) カジュアルデー(笑) もてスリム(笑)
休日のおしゃれ(笑) セールスポイント(笑) 大手(笑) 電通(笑) わが社の経営理念(笑)
就活のプロが教える(笑) 人事担当者のホンネ(笑) 本日はレゴで作業してもらいます(笑)
御社が第一志望(笑) 貴社の将来性(笑) 体力と根性には自身があります(笑) 
粘り強く取り組みます(笑) 自分の長所を生かせる仕事(笑) 本当に自分のやりたい仕事(笑)
この質問は評価には関係ありません(笑) 貴重なお話ありがとうございました(笑)
ますますのご活躍お祈り申し上げます(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板