したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ココだけじゃね?

6農耕太郎:2010/06/18(金) 01:29:01
エアー> おれもそうやよ・・・でも結局いつも同じやん・・・雰囲気悪くなる・・・おれのレスの見逃しや順番が不満で・・・そんなおれを理解できないならもう無理やし・・。 (06/18 Fri 01:27:51 220.104.105.89)

みなさん、ありがとうーまたです^^   では   お風呂洗い落ち
こん  みなさん お邪魔しました・・ すまんです・・お風呂落ち

いつもスルー、今もスルー、ずっとスルー・・・いつまでもスルーだかららちあかんわ ・・・

はじめは透明おもろかったけど・・・もう楽しくないです…

わかりました・・・もうあきらめました・・・いつもきてもスルー>
cこん  みっけ    家事落ち
こん  みなさん お邪魔しました・・ いつもすまんです・・   看病とお風呂洗い落ち
また今解決しても故意じゃないのにちょっとスルーしただけでまたぎーぎー言われるかもしれんし(
ちょっとでも信用する気あれば変わってたかもしれませんがね
話をしても信用もしてくれない自分の意見は聞かない人は何言っても無駄ですよ

お気楽極楽人間じゃないんでねwwあしからず!ww>
は?おちます・・いみふおち
どれぐらいの頻度できてるの?@チャ
たかが^^チャット@されどチャット^^
今夜は快適いいですね     これから ぞぅとする
そうか羽目よかったねーwもつ鍋おいしかったでししょ?と、きめつける^^>
最近 連続でも アクキンならないんじゃないの?(
入れ違いしょうがないよ〜 気にしないで〜 またねぇ〜(

暇人だから毎日きてます@いまのところ

りょうた・そらお大きらい・・・あいつらどうにかしてほしい・・

どれぐらいの頻度できてるの?@チャ

自分の発言を削除しました

アタシ言い合いはしたくない!疑うこともしたくない!和やかに楽しく話していたい!>

知り合いと仲間ってちゃうの?HNみたことあるけど・・会話なくても知り合いか?そういえば知り合いいるけど仲間はいないのか?
ちょっとパソコンの調子が悪いので今日は落ちます〜
福岡 で老婆 よろしく・・・  >レトリバーさんが透明のHNみたらきらわれるかも・・
電話と睨めっこしてもかかってこねぇ〜よ^^>
透明ですがwww   たかが^^チャット@されどチャット^^   >
それは失礼しました^^よい仲間がいて幸せ者だね^^感謝だよ>レトリバー
いえいえ^^お互いに誤解もとけたのだから気にしないで^^>
よい仲間がいて幸せ者だね^^感謝だよ>レトリバー
タイミング良く・・・華さんすごい・・・独り言

いつもGですか?
おちついてるというよちもあっけにとられてるのでしょ?
人のふりみてわがふりなおせ^^@G

私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

しかし、現在ペットの虐待・悪質なブリーダー・自分の都合などでペットを簡単に捨てる人達への啓蒙の意味を込めて正確な翻訳とは異なりますが、あえてこうゆう表現にしております。

あいねには用はないよっていわれたよ  @ それはコテハン荒らしでしたが驚きました・・

やはりHNあるとはなしやすいですね・・・

このへや酔っぱらいが多いから・・・

そうそう・・         恵みの雨だけどジメジメ雨はいやだわ

なんでよ?  なんか おかしいとこあった? w

文章はへんではないですよ

はじめてみたわ・・・ いつからのシステム?はじめてシステム使いました
は?おちます・・いみふおち

今日はじめてみたわ・・・ はじめてシステム使いましたが、 いつからのシステム?また重くなるのが心配です・・・

部屋に・・ここはいるときの右のシステムです @広告ではないですよ・・・つか、 説明下手でごめんね・・・ (
パソコンの部屋
みんなのルームです。楽しく使ってね!

部屋に・・ここはいるときの右のシステムです @広告ではないですよ
Sys> 司馬翔 さんが入室しました。 (06/17 Thu 21:03:01 220.148.14.171)

Sys> 司馬翔 さんが入室しました。 (06/17 Thu 21:02:41 220.148.14.171)

あいね> また重くなるのが心配です・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板