したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

最近の雑感

54 ◆KMyTcmL3ws:2006/04/21(金) 14:02:15 ID:RX32vbZI
最近の政治業者で、テレビで稼いでいる山本一太というチンピラは、イラクの
場所も知らずに小泉べったりのバカ犬だ。一丁前にイラク戦争を養護しているこいつの
正体がこれなのだ。

小泉が生きている限り日本はアメリカのポチでしかなく、
「人生色々、会社色々」で、まじめにやっている人たちがバカを見る社会を生み出し
いまの情けない国がますます情けない国になってしまう。

政治屋の本来の仕事を放棄し、かつての他国侵略三昧の栄光の日本の復活を夢見て、
戦争による国の維持に必死になって取り組む姿はまさしく悪魔でしかない。

アメリカから、原爆を二発もおとされ、侵略三昧からやっと目を覚まし、
世界に誇る戦争放棄の憲法九条を持ちながら、世界にそのことを全く広めることなく、
広島原爆記念館にも世界の要人を招く事も一切なく、その最強の憲法を廃止して、
他国から戦争できる国、他国に戦争できる国に成り下げようとしている。

戦争とは、すべて「自国防衛」という名の元に始まるんだよ。

「自国防衛の為先制攻撃もやむを得ない」「戦争色々」「自国防衛色々」と笑っている
小泉の顔がありありと想像できる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板