したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

視聴料の逃れ方

31 ◆KMyTcmL3ws:2006/04/01(土) 00:52:54 ID:wE5Mmipk
緊急報告!!

NHK橋本現会長より、私宛に内容証明郵便が来ました。

【内容の概要】
NHKスペシャルでの”奇跡の詩人”放送における当方の不手際をお詫びしたいとの事
前会長海老沢、放送担当者山元と共に3名で直接の謝罪に自宅に赴きたいとの事

◎科学的背景に基づかず、「我々が見たから本当」という釈明放送に対する件
◎2段階法、清音文字等の矛盾した説明に対する件
◎大勢の専門家からの指摘があったにもかかわらず、自己保身優先で無視し続けた件
◎大勢の視聴者に混乱を与えたまま放置した件
◎受信料不払いの大きなきっかけとなり、その後の不正を生み出す温床となった件

上記の主とする件に対する謝罪訂正放送を早急に施行致します。との事です。
NHKの真の再生に向けて今後もご指導を賜りたいとの事でした。

やっと一歩がスタートと言う所です。
NHK側の今後の対応も逐一ここでご報告して行こうと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板