レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【ザ・雑談】☆Part4☆
-
>>831
この作家さんの日記は、淡々としすぎてて、退屈に感じるとき
もあるけど、ときどき、くすっと笑いたくなるのや、すごく、
胸が切なくなるのがあるんだよね。
---ここから引用---
2010年12月7日
はじめてのひとにお目にかかるとき
ホテルのラウンジやカフェで待ち合わせをすることが多いのですが
今日は先方の提案で、横浜駅西口の交番で待ち合わせをしました。
交番で待ち合わせたのははじめてでした。
目印が背の高いひとというのもはじめてでした。
おかげですぐにわかりました。
2008年11月21日
上のこどもが、腕にみごとな歯形をつけて帰ってきました。
去年は彼がよそのこどもにかみついて、あたしが謝っていたのに。
これも彼なりの成長です。
2007年9月12日
雨の中、すずめがの幼虫が道路をわたっていました。
わたりおわるまで車からまもってやりましたが、長い時間がかかりました。
虫はあきらめることを知りません。
2007年9月11日
片方のはねが折れて羽化したしじみちょうが
地べたをあるいては草にはいあがり、飛んでは地べたに落ちていました。
自分が飛べないことを、しじみちょうは知っているんでしょうか。
2005年2月1日
5歳のこどもが自転車にのれるようになりました。
やったねえとよろこびながら、ほんとはとってもさみしいのです。
彼の足がはじめて地面を踏んだとき、言葉をはじめて口にしたとき、
文字を読めるようになったとき、いつもさみしく思いました。
春から小学生になる彼には、あたしがさみしいことはひみつです。
---引用ここまで---
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板