したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

85現役信者:2007/02/15(木) 17:45:22 ID:hdZRDaY.
>>81@IAOO.KK氏
>PS2より開発費が安いからなのか、あとDSは一般の大人向けのソフトもあって大きい需要があるから
 じゃなかろうか。DSはPSPもそうだけど鞄とかにいれて持って回れる。

手軽さに需要の喚起を見出したのかなぁ。
でもでも俺はやっぱり自宅でじっくり大画面でレベルアップさせていきたいっす。。。

> Wii は 店で使えるよね。私がテニスのソフトやったら、もう、息切れするかも。

ははは。
運動不足ですね。私は最近ずっとウォーキングしてます。
午前中に約6㎞程度歩いてから仕事しています。うん、仕事は進むですよ。
気力も充実してきますしね。
ランニングは腰痛持ちなんでウォーキングです。家内と二人で子供の事とか話しながらです。

ダーツもお勧めです。結構な運動になるんですよ。あれって実は。
ただ、必ず酒飲みながらやるんで酒好きな兄貴なんかにはお勧めではない。
因みにあっしはAフライトって段階で結構うまい方。いえい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板