したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

67IAOO.KK ◆ZKLVh/2jGY:2007/02/09(金) 03:40:40 ID:XkHoRM6w
>>66

AHWさん他みな乙!

ゲームというたら 脳ボケ防止に やりかけてやめた
PS2 バンダイのZガンタム エウーゴ対ティターンズ
を三日間やってました。久しぶりにやって眼球動かす筋肉が萎えているのがわかった。
これのオープニングの歌がすき! Zガンダムのオープニングソングだったヤツね。
小脳と大脳の血流をよくするためにももうちょぅとやろうとおもいますw

484奉行さん、原稿紛失事件は絶叫ものでしたでしょうね。
私もものをどこおいたか忘れんだよね。健忘症にちかいかも。
これ規則的に眠らないことが一因だとおもう。睡眠不足は記憶力の低下を招くらしいけど…。
あと、かわいいAAありがとうね。

484さんはやっぱ原稿手書きなんでしょうか。
コミック書きソフトで編集部にネット越しに送りつけたらなくさなかったかもしれないですね。

エロコミック画販売サイトの商品みるとレイヤ機能つかって毛髪ありとか無しとか書き分けるんだね。
私なぜか  WACOMのタブレット もってるんだな。 絵をかくにはもう一段大きいのがよかったかも。
ああ、そうだテクスチャー作成のためにも 絵描きソフトいるかもな〜。
絵[画]を描くというのは物の観察力を高めるのにいいそうで、物の形をイメージとしてしっかり保てるというのは
瞑想とか創造力の開発には大事なんだな。

青くねぇーむるぅ水の星ぃにぃぃ そぉっとぉぉ くぅちずぅけしてぇ 命の灯をともすぅひぃとぉよぉぉ♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板