したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

60現役信者:2007/02/06(火) 16:46:20 ID:ApeHpcjE
んおっ!?
2chで俺と遊ぶと約束したおにいちゃんじゃん!酒兄貴っすか。よろしくです。
お元気ですか?遊びに来ると言って来ないから店舗増えて激務になってしまいました。
忙しいのは良いことですが昨年に体壊してしまったよ。笑

1月は繁忙期ですが波照間島にまた釣りしに行ってきたっす。
それで今はダーツにはまってしまって、ダーツバーを出したっすよ。はい。
こちらのメンバーさんでダーツしてる人は居ないと思うけど、私はハードダーツのプロ資格持ってるんです。
ソフトダーツが全国で流行ってるんで試しにやってみたら・・・はまった。
音が良いし、何より計算しなくて済むしね。今年の6月にタイでアジア大会があるんでそれに参加する予定。

いじめ問題については色々言いたい事もあるんで別板に書きますわ。

酒兄貴、早く沖縄に来てよね。楽しみに待ってるっすよ。
最近酒はぜんぜん飲まないようにしてるんですが、来たら朝まで飲んでも良いですよ。
本当は酒豪の私です・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板