したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

575RANDY:2007/10/30(火) 22:36:17 ID:NKK.BAlw
軽い話をひとつ。

先週、ショッピングセンターに行って、ひさしぶりにソフトクリーム食べた。というか舐めた。

隣りのテーブルでは、二歳以上三歳未満くらいの女の子がソフトクリーム食べてた。口を思いっきり開けるんだけども、元々口が小さいからどうしても、口の周りにクリームがついてた。

そんで時々こっちに顔を向けて、目が合うとニンマリ笑ってた。満面の笑みで「おいしー」という感じだった。しゃーないから、こっちも「おいしー」という顔でニンマリしてあげた。母親がこっちに背を向けてたからできた。
そういえば母親は、女の子の口元をティッシュで何回も拭いてやっていたけど、一度も怒らなかったのも良かった。

オチのない話だけども、そういうことです。今度はゴマのソフトクリームにチャレンジする予定です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板