したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

555IAOO.KK ◆ZKLVh/2jGY:2007/09/14(金) 20:24:58 ID:YFUEV/Ss
>>316

今日は給料日前で苦しかったけれど、諦めていた筋からポンと金が入りました。
久方ぶりに地元の量販店に入り、水虫警戒のために履いていた草履を紛失していたので
それを買いにシューズコーナーへすいすい一直線と、そのとき目に入りました!”

マイクポップコーン!!

それも2種類!

一つは従来どうりのみなれたそれ。バターしょうゆ味
もうひとつは2chKKスレでもお酒兄貴か誰かが紹介してたはずの ブラックペッパー味! 68円!

私買いました。2袋。ブラックペッパーのほう。
聞いてたとうり旨いね。スパイス聞いてる。好物のにんにく(パウダー)も入ってるね。
一袋車の中で大口あけて袋からポトポト落として食べました。
えー天井が低いんで「はてな?」っちゅう姿勢でで頭をかしげて必死で袋ゆすってましたよ。
ついでにこれ、ポークエキスパウダーやオニオンパウダーも入っております。

もともとブラックペッパー好きでそれの調味料ももっておるのです。焼き飯なんかに振りかけています。
ガーリックパウダーは毎日狂ったようにお漬物、肉、ゴーヤとかの野菜炒めなどに猛然とフリフリしているのでございます。

”おいしく食べよう食物繊維"

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板