したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

538若葉 ◆OFDOedzzAk:2007/08/28(火) 07:36:36 ID:bGPrVXzw
>>536 AHWさん

全体的にAHWさんのご意見を了解致します。

お返事があるまでAHWさんの意図がどこにあるのか掴み兼ねたので、
「お返事があるまで」、と思い、暫定的に留まらせて頂いてました。

>んで詫びられてもだな、改善努力が見られなけりゃ意味が無いw

このお気持ちについては、上記のことがあったので、まだ改善努力を本格的には
スタートしておりませんでした。

そこに行き違いが生じたこと、改めてお詫び申し上げます。(_ _)

それで、
管理方のお一人である、AHWさんの意向が今分かりましたので、先にお伝えさせ
て頂いた通り、以後、相当期間の間、第弐への立ち入り自体をご遠慮させて頂こ
うと思います。

(↓これのことね)

>「ここでは」が第弐へ全体のことを指すなら、訓練にたぶん相当期間を要するので、
>当面、第弐への立ち入り自体を遠慮しておくことにします。(>>498

あと、退会者がもの言うスレの方で初代さん始め皆様にご挨拶だけさせて頂いて、

AHWさん曰くの、
>思うままにつれずれだらだら垂れ流すこと=自分に嘘のないもっとも率直な表現
>とは言えなくはないが、そういうセンスは改善努力してくれれば嬉しい罠。

の、『そういうセンスは改善努力してくれれば嬉しい罠。』
が若葉なりに成ったかなぁ、と感じる時まで、当分お暇させて頂こうと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。 (_ _)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板