したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

499初代:2007/08/16(木) 09:34:51 ID:???
>>489 若葉さんへ
>ヤフの大塚さんの件、実は書いたまんま、全く混乱してます。(苦笑)全然その気なかったのに妙に符号してきたからビックリしてしまった。

私の霊視により、限りなくクロです。

>でもとりあえず大塚さんは大塚さん、で接しようと思ってます。

それはそれで構わないんじゃないかな。
多く書かせることで、自然に共通の「ワード」「地域・人物ネタ」「宗教思想」「KK情報」の頻度が高まってくることでしょう。

>法論スレにupして頂いたY15055-6、板の方では削除されちゃってるんですね。。

削除分を除けばキャラとしてはソドム系ですが、その削除分が早くも見事に自分の首を絞めてますよね。
短期間(例えば秋口ぐらいまでとか…)キャラの維持はしてきよると思いますが、「体調不良」「飲酒」「HN選択ミス投稿」で自爆に一票。

それから、ついでなので…
幽霊会員(でも、もちろんKK支持)から退会へということですね。
しかし、ジークさんらネット系ダメ信者の姿を見続けたのが、その原因ではないそうで。
なら、何なんでしょうか?
袈裟衣さんも感想をヤフーで書かれていましたし、ゼロさんなんかも全く同じだろうと思います。最初からダメ(退転)のタネを持ったヤツが、案の定ダメやった…みたいなことでしょう、彼らから言わせれば。「アンチ的傾向性を持った一部会員」ってやつですね、上手く言ったものです。
つまり、「幽霊」ってのは、何を言おうが最初から弱いのよね、もちろん分かっていたとは思いますが。三帰誓願〜信仰ですから、KKの要は。誌友会員、あるいは旧入会制度上の正会員なら筋は通る。
まあ、信者に信者(幽霊であろうが三帰を誓ったあなた)が物申し続けていたわけですから、転向の説明はキッチリした方がいいんじゃないかなと思いました。信者の立場を代弁しておきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板