したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

443エートス:2007/06/19(火) 22:25:51 ID:R3kveVfU
>>442
IAOO.KK氏

>両腕もがれてしまった自機はジオン軍でやっている場合、頭にバルカンがないので
>必死で足蹴りで攻撃ですw

ある事件を思い出して笑えました。

幼稚園の子供さんがいる知り合いがいるんだけど
その奥方が幼稚園に子供を迎えに行った帰りに宝くじ売り場で自分の前に割り込んだオバサンと大立ち回りしたんだって。

彼女は注意したそうなんだけど、結構きつい言い方だったらしくてオバサンはいきなり持っていたバッグで彼女をひっぱたいた。
その日は学年の最後だったんで、家に持ち帰る工作の作品だとか植木鉢だとかいろいろ持っていて両手がふさがっていたらしい。それで足蹴りで応戦してオバサンをメデタク撃退したんだそうです。

わたしだったら列にいたら取り合えず止めに入ると思うんだけど
周りの人はフリーズしてたそうです。で、その宝くじを頼んだのが夫だったそうで、かなり八つ当たりされたとボヤいてました。w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板