したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

383AHW:2007/05/24(木) 08:16:29 ID:KAmdccFw
んで、折れもそろそろPS3入手しとくかなと考えてます。
中古ならかなり安くなってるし。かなり売れてない、Wiiに大敗してるです。

準備が煮詰まる前に、コンセプト優先で見切り発車した感が強い。
ソフトがまともに揃ってなけりゃただの高価なブルーレイプレイヤー。
ブルーレイの規格戦争も絡んでたと思われです。

で、ロボットモノってあのガンダムのでしょか?
ネットワーク対戦では、現状ではXBOX360の足元にも及ばないです。
でも、あと一年くらいしたらPS3ネットワークも充実してきそうです。
予定されてる仮想コミュニティってのがおもしろそうですが
流行のセカンドライフとどう違ってくるか。

>>363
牙狼は全話コンプリート済み。雨宮タンはゼイラムから見てますお。
椰子の作品のお気に入りは「鉄鋼機ミカヅキ」。好きです。

>『あにてれ』(AHWさんオヌヌメの作品もある)!

ぉ)「ゼーガペイン」やってるねw 「創聖のアクエリオン」まである!! 

このなか(あにてれtopページ内から)で他にお勧めなら
「絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク」 火星が舞台だけど脚本が面白い
「LAST EXILE」 とにかく必見 あたりなら後悔しないと思われ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板