したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

368IAOO.KK ◆ZKLVh/2jGY:2007/05/21(月) 13:58:34 ID:4TnEqk3s
>>367

はい。おやすみ。お疲れ様。
ちなみに私はどっちかというと貧血気がある人。血圧の下が50とか60とかになるときがある。
いきなり立つと立ちくらみになることがしばしば。
このせいで二段ベットの角に後頭部ぶつけてコリコリと盛り上がった痣ができてる。

株をはじめて4ヶ月 天国な気分で口元がゆるむ日や喪失感で半日寝込んだ日もありました。
株は是が非でも金を分捕ってくる気概がないとだめですね。
これまでの宗教的な影響がそういった気概を削いでます。
 株なんてと思う人がいるかもしれませんが、皆さんが利用する生命保険会社などはこうした投機よって
資金運用して成り立っていて、大概の人が自覚もなく間接的に投機にかかわっている。
豚を他人に屠殺してもらってるのに__といっても機械でするらしいけど__それを自覚せずに
「この豚肉うまいねw」とかいっているようなものです。
 株価の1円の上がり下がりに何万、何百万の差益、差損が発生する場合があり、天国と地獄を体験する。
短期投資のネットトレーダーたちは日々自ら豚や牛を狩にいき、しばしば猪や寅に襲われているのですね。
なかには狩のうまい人もいて何億と儲けている人もいる。
 同じくらい以上の損失をだす危険がありますが一割の利益をだせる機会がけっこうあるもの。
ものによれば3倍、5倍になるもの。私が目撃した不動産会社の新規公開株は50万が5分で80万まで上昇しました。
この株買えてたら5分で30万儲かるのねと嘆息したものです。買えるほどの資金がなかった訳ですw
下がるときにはナイアガラの滝のように下がります。
ぼーっとしてるとあっという間に売却するのができないほどの損失をかかえるときもあります。
小さい損失をだすのが嫌なため株を手放さずいて、大きい損失をだしてしまうことがあります。
値が下がりきってもう売ってしまいたいけど誰も買わないとかw
儲けにルンルン♪しながら調子こいて買った株の儲けた分が次の日飛とんでいったのは最近のことです。
 デイトレードは消耗する時間と体力と損失が馬鹿にならないので中期的な投資にかえれたらなと思っている
この頃。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板