したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

262 ◆SAKEL5SQ8Q:2007/04/02(月) 20:39:23 ID:???
>>260
おお、げんげん、久し振り。

>剣道の先生は仕事が忙しくて行っていません。

俺もなかなか行けてない。
ってか、俺の場合、正直言って現役を退いた途端に道場へ行く気力が失せた。
行けば幾ばくかの報酬を貰える立場にいるけど、行った時に感じるあの何とも表現できない
喪失感と言うか、焦燥感と言うか、絶望感と言うか、そんなもんを味わうと思うと、なかなか
足が向かない。 って、こりゃ顔が見えないネットだから言える本音。

今、例の甥っ子が指摘したように、順調にむくむく太ってるw
最近、よく見る夢がある。 道場へ行って道着に着替え、帯を締めようとすると長さが足りず、
結び目が蝶ネクタイのようになるんですw

>警察と消防官と海上保安庁に友人が居ますが、馬が合うのは消防官と海上保安官です。

警察官の一部は、若くして退職すると詐欺師になる。 5人知ってるw

消防に入って特救隊員になった高校時代の仲間がいて、月一位で飲むけど、ありゃすげぇ。
火の中に飛び込んで婆さんを背負って逃げてくるのが日常って時点で凄いし、
何より、さっきまで焼死体を扱ってたくせに平気で焼き鳥を食いながら馬鹿笑いしてるのが
信じられんw

俺も海育ちだけど、残念ながら海猿の皆さんとは縁が無い。

んじゃげんげん、一行でもいいから暇を見てちょくちょく近況報告してね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板