したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

226エートス:2007/03/24(土) 21:55:25 ID:7LjiGIN6
>>217 >>221
奉行氏 AHW氏

>>奉行たんは甘いものが苦手だったりするのデス…。

>だーら甘くないのも入ってるんだって。なにしろ詰め合わせだからw

>ちなみに折れの場合、甘いものは別に嫌いじゃないんですが
>「チョコレートの甘さ」だけはどうしてもなぜかNGです。
>生クリームやカスタードクリームとかはなんの問題もないのだが。

女の子って甘いものには目がないと思ってたけど苦手な子もいるのか。
でもそのほうが太る心配がなくていいんじゃない。

わたしはクリーム類の甘さはむしろ苦手だな。逆にチョコレートは好き。
バレンタインデーの頂き物_義理チョコね_をいろいろ食べくらべたおかげですっかりチョコレートにうるさくなっちゃった。

今年初めて食したのは、生のイチゴにチョコレートがコーティングしてあるやつで
イチゴの酸味とチョコの甘さが絶妙なハーモニーでおいしかったです。いろいろ考えるもんだね。
ホワイトデーのお返しをデパ地下でリサーチしたんだけどチョコレートって結構高いね。

>4.「あたしに移せば直る・・・」

必殺の一言だな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板