したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

215エートス:2007/03/22(木) 07:14:56 ID:LqMWiEqU
>>203
AHW氏

かなりハイな今日この頃とお察ししますが。w
あなたもたぶんカナリもてるタイプだろうと思います。
縦横無尽な明晰さと、ここ一番での攻撃性と柔軟さ_というか破壊力と優しさ_がうまいこと混在していますからネ。

「やや」シリーズ123が面白かったのでレスです。

>で、このところkk方面はロムッてるだけなんですが
>ややびっくりしたこと1 ○○○○たんがランディ氏だったですぅ。

これはわたしもびくりしたデスぅ。全く別人、しかも女性キャラを想像していたもので。

>やや面白かったこと2 ジークが殺虫剤で瀕死なのにしぶといゴキ状態化。

最近のゴキの中には殺虫剤への耐性を獲得するのが存在するらしいですね。
ジーク氏が耐性を獲得したら更なるスーパー逆伝道邁進マシンへと成長するのでしょうか。

>やや氏んでほしい椰子3 お約束通り入信報告に買えってきたコタミカ。

入信は信者さんに言わせるとRe・bornなんだそうだけど、どんなふーに変わるのかそーっと観察しようか_と思ってましたよ。w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板