したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

173 ◆SAKEL5SQ8Q:2007/03/09(金) 23:31:45 ID:???
昨夜、ここに書いたつもりのレスが壺に投稿されてました。
しかも何を言ってるか、さっぱ判りません。 パパ、やっぱ酔うと駄目駄目です。

あのレスの意味は、仕事で予定外の急な出費があって、肉体派公務員の仲間に

「一日だけ、100万用立ててくれ。」

と夕方電話したら、用途も聞かず一時間後に届けてくれたって話です。
借用書を書こうとしたら、

「100万で裏切るような仲間だったら、俺に目が無かったってことだ。」

と言って拒否されました。流石は体育会系を職業に選んだ漢。 「抱かれてもいい」 と思いましたw
でも、彼の属するあの腐った組織が大っ嫌いなのは変わりません。

で、俺も漢気に応えて、今日105万返したら、小躍りして喜んでました。
彼がよく判らん・・・w

さて、壷の方でまた例の馬鹿が何か言ってますが、慢性の寝不足の所為か、何かマッタリしてて
カラむ気になりません。 どうせまた勝手に墓穴を掘るんだろうから、放置しときます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板