したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

138ランスロット ◆e.ROLEX/zg:2007/03/01(木) 02:34:55 ID:???
かわして避けることはできない、僕にぶつかってくる。ぶつかっては
ブーメランが弧を描くように後ろへ退きまた勢いを付けぶつかってくる。
蛾のぶつかった僕の体の部分は頭と腕、背中で何故かこれがとても痛い。
出血はないが、腫れて炎症を起こしているような感じだった。

まだ続く蛾の攻撃、でもどうすることも出来ずなすがまま。それで僕は
「ヒィィィ〜やめてくれぇ〜」って感じでよろめきながらも道を進んでいた。
とうとう躓いて転んでしまい「あ〜俺は今なんてヒドイ目に遭ってるんだろうか 」と
思いながら、上の方をパッと見れば、今度はなんとそこには一匹の光る鳩が木とまっていて、
その光る鳩はこちらの方を見ている。
するとどうか!その鳩は蛾に向かってサーッと飛んでゆき、その大きな蛾にぶつかった。
そうしたら鳩も蛾も粉々になって煙のように消えて無くなってしまったのだ。
「ああ、助かったんだぁ… 」と思ったところで目が覚めた。
そして僕はじんわりとこう思った。夢とはいえこれは「鳩の恩返し」とも考えられなくもないと。

部屋の西側ベランダの窓のブラインドを開けてみた。
ベランダには鳩の糞がまだ少しあったけど、不思議と今朝はイライラとしなかったな。
(どーでもいい日記終わり)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板