したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

132ランスロット ◆e.ROLEX/zg:2007/03/01(木) 02:08:28 ID:???
僕はどうすることが最も正しいことなのか、その判断にすっかりと困難を感じた。
こういう場合、普通はどう対処するのだろう?
そう、例えば僕のようにセクシーな独身ビジネスマンならばどうあるべきなのか?
ここで恩を売っておいて、後で鳩から何か恩返しを受けてみるべきか?
或いは、幸福の科学ではどう教えているのか?
そして「ベランダで卵を温める鳩」についての話はどのKK書籍に記述されているのか?
おそらくは「真説八正道」あたりか?それとも「限りなく優しくあれ」あたりか?
などとそうこう苦慮してばかりで何も為さずの期間がズルズルと過ぎてしまい、
とうとう先月末頃、雛が孵化してしまった。
それで今月ずっと、ピーピーと雛の鳴き声の聞こえる生活だったのだが、
先週末からはもう鳴き声はなくなった。いつしか巣立ったのだ。
今後は、鳩たちが戻って来ないようにする対策を講じねばならないのだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板