したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

128ランスロット ◆e.ROLEX/zg:2007/03/01(木) 01:53:02 ID:???
ランスのどーでもいいオナニー日記。2月28日(水)晴れ

【注:「オナニー日記」といっても、僕の連日連夜のハレンチなオナニー体験を
赤裸々に綴るものではなく、当スレに自分の日常にあった出来事等を記述することによって
得られるささやかな自己満足があり、由ってこう表した】

僕の家には3つのベランダがある。
その内のひとつ、西側のベランダに
いつのまにか鳩が巣を作っていることに気付いた。先月中頃の話だ。
そこのベランタの゙窓からは西日が強く差し込んでくるので普段はブラインドを
閉めっぱなしにし、ベランダに出ることもなく、だからそこに巣を作っていたことに
これまで全く気付かなかった。この前、たまにはベランダ掃除をしようかなとふと思い立ち、
ブラシと水バケツを準備しベランダに出てみた時に初めて気付いた。
「うわ、うわ、うわっ!い、いつのまに..」と驚いたもので、
ベランダの横の壁と室外機や放置状態の板やブロックとの
ほんの30cm×40cmほどの狭間に上手に作ってある。
僕が顔を近づけて覗き込んでも、鳩は少しキョドッていたが巣からは動こうとはしない。
後で確認したのだが鳩は2つの卵を温めていた。
しかしまあ、暖冬とはいえこの時期に産卵するとは。
このスペースならば、なるほどそうか、外からは見えないし外敵からの危険もないだろうさ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板