したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

100 ◆SAKEL5SQ8Q:2007/02/21(水) 02:44:21 ID:???
さて、

おさけの日記

ネットに繋いだ日は欠かさずチェックしている「痛いニュース」に、東京マラソンンの記事が載ってました。
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/924767.html

おさけは、この世でニンジンと酢の物の次に走ることが嫌いです。
中学二年の時には、見事風疹に罹患して、マラソン大会を回避することに成功しました。
努力と祈りは天に通じるもんだなぁと痛感しました。走ることに比べれば、40度の熱なんてどうってことありません。
今でも、土砂降りの中傘が無くても歩きます。

いや、野球をやっててアウトにならない為に全力疾走するとか、大会前に減量するとか、納得できる目的があって走るのは
苦にならないんです。「走る為に走る」ってのが、どうにも理解できないんです。

そういや、お袋が今でも呆れながら語るエピソードがあります。
三歳のおさけに、お袋が「三輪車を買ってあげる。」と言った時、おさけは「難儀だから(疲れるから)いらん。」と答えたそうです。
こんな可愛げの無いのが俺の子だったらぶん殴りますが、まぁ三つ子の魂百までってとこでしょうか。

んじゃおやすみなさい。 また明日頭を抱えるんでしょうか・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板