したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ザ・KK退会者がもの言うスレット

322*:2006/12/30(土) 21:33:12 ID:yw5Im/AQ
フライデー事件の話を続けると
なにより喜んでやっているものが多かった。

ある会員夫婦の旦那も後に「うちのやつなんか支部でFAX攻撃していいといわれ他時は、喜んじゃって早速FAXしまくっていたよ」と回想していた。
信者にはこの手のイジメが好きな者が本当に多いのだと今も思う。

また支部で聞いた「イイシラセ」のなかに、、「講談社○○支店のFAXが煙を吹いて壊れる」「講談社○○支店の女性社員が、kkの抗議行動による心労でダウンし入院」などというのがあった。kk的にはこれがイイシラセなのだ。
講談社でも地方の支店には社員数が数名のところもあり、そこにkk信者がプラカードもって大挙して抗議に来られればたまったものじゃないだろう。kk的にはそれで勝利したと喜んでいた。これもkk信者の好きなイジメだ。

そしてフライデー事件の総司令官として大川一家を除く組織のトップに立っていた白木大拙の話は更に恐ろしい。
「昔、戦では皆殺しをしていた。今戦をしてみてつくづくこの大切さがわかった。中途半端にやっていたらまた反撃される。講談社を皆殺しにしろ!!」本当に講談社社員を殺しかねない勢いだった。しかも戦の現実の「皆殺し」を賞賛し範としている。イジメどころか殺人だ。しかも皆殺し。大川も恐ろしい人物を総司令官に任命したものだ。

白木の話に感激していた自分自身も今思えば恐ろしい。
カルトのマインドコントロールは本当に怖い。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板