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ゲーム作らないか?

39ぷくる:2007/03/07(水) 04:40:14
>>38

神奈川工科大生ですよー。
なんとなく作るんだったら、自分用ライセンスがほしかったもので、
あんまり意味はないです。

一応ソースアップしておきます。
http://www.uploda.org/uporg720122.cpp.html

DirectX用のDirectXを使う直前までのWindowsAPIを使ったソースです。

40KAITさん:2007/03/10(土) 01:31:23
>DirectX辺り
範囲広いなー
グラフィックやらサウンドやらいっぱいあるんだが

41ぷくる:2007/03/22(木) 06:33:10
>>範囲広いなー

あ。

DirectXの初期化辺りでした。

誤爆です。

42KAITさん:2007/03/28(水) 06:40:26
高校からずっと製作作業しているネ申がとおりますよ

43KAITさん:2007/03/30(金) 17:10:33
自分で神って言っちゃダメだろww

44KAITさん:2007/03/31(土) 02:42:55
かみ?チェーンソーでバラバラにしてやんよ

        ∧_∧
        ( ・ω・)=つ≡つ
        (っ ≡つ=つ
        /   ) ババババ
        ( / ̄∪

45KAITさん:2007/04/25(水) 19:01:05
THE DAY OF SAGITTARIUS 作ろうと思ったけど、途中で挫折した。
そのころはVSの使い方いまいち分からなくてほとんど直接入力してたorz
そういえばある子ウィンドウに表示されている画面を拡大して、
別の子ウィンドウに表示させるにはどうやってやるか知ってる人いる?
windowsの機能の拡大鏡(だったかな?)みたいに。

46KAITさん:2007/04/25(水) 23:53:42
日本語でおk
THE DAY OF SAGITTARIUSって何?
VSってVisual Studioか?

47KAITさん:2007/04/26(木) 00:20:55
ハルヒに出てくるゲームのタイトルだと思う。
確かにあれは面白そう。
情報学部の人間はアニメもしくはゲーム好きだからほとんど知ってるんじゃないか。

48sage:2007/04/26(木) 00:41:10
>>46
実際ゲームあるみたいだからググってみれ

49KAITさん:2007/04/26(木) 00:54:41
「ハルヒの」と言われてやっとわかった。
あれは既にFLASHでやってる人いたろ。ネット対応で。

50ヒッホイ:2007/11/13(火) 13:55:36
さぁゲームのはじまりだ。
7ヘ湎タ飴g・ョ・v禅・[MQw6n゙y゙{兇ェI8Yx|・�J 4 , " нイ?��}ァ{{ヌォロホェッ}O=苽-+ル[・ヲ蔣ツ・:・・9�ス・ーwカロヌァ_ヨ�tレロ嶇b莘U・Yヌ�*!=・ンXM觥ォヲユ冉゙NオWvキミ荃cu輜oサ=g;リM檥・i゙泻ソo9u邢簠>゙・?xロ{リァ筠゙:ホ>鴃ユスワ~�Mセサコmo巍シsヌサ胱ンT゙翛。・ホ>ヨ・�v�F猨ョモK棄:�モ・ョ・[=コェwモマエョ濵ュッロンcセ・・q�{サ・サ[麸{=・SzW=サン姆s・{y縨・劵廠ソS眉娘mj~・c7=執?tル゙u匙シ・凞礦��k}d゚ンnカ\聢縨?コLュ>qユヒuタ ? キ / *��pト40・�4ヒミンアF:+K'`;搬oス米ャレXCJユT
Q褹ソ5テ・ャトsマ・゙゚ヒ・wネ�DTニOサ毯TDンVGシヘ碗・フ�クエハ;D・PチッW_ユ輹7N*#芦/カS・ヲ9*h。「a礪・wO�����X5トuaニPzX捫ョOaミ騁
・EOfス・�ケア$S刪・n禍曚ョ+タO>�ウ ツ キ I *��pト0・ホワマ;・ロルnfソヘS)9]4、 モ(dカSヤ・y𥶡bモ鳬儡ケアhLイ%・盤'Y誰Ka・・・銛・{Sue2紝�1圈⊿テッ+uタ\Bm)コ汢w[ェkタヌエ齷 Bcnン/u|ネ.Dヲ鎚jUキァ�q焞�I症S\ツィヌゾ痕・�・��h= ・」栂ア・ミレ#・躊M・
e ツ M " рイ?��^禍ァラセカ・2キエ・Oキ・祆5{ン]]]TZy・Pァ盒5ァ桟&wt・kヲx裊イスキヲ.レ7{゚ロイ9簽}モk<�yサオOヨ、オフ4・ヒンリWオq曻乙昭~鬲スロ[ツV膻カ・ケ~怵澼ッレ゙イg6ヤ��O?i7ス櫤g[ョyアtロヲ6キシL畷毯>゙ン冰耨}シ罔鮗lgnアv��ョア廨O{覔]ク澼ッ・テ唆�]{ウ{}・ヌ・5wラ;檉/c荢T旬uwkァM諶zv゙�Iス棈6頴^ユl\?[ョk{ァn゙・・巫スッ6瀆d睟濇ケ驥:オ彑4濵ュ酛メフ>�メuハS゙翛エ゙クZスス・゚、瀆ルス・ァシ鶫・ワBvン*j瀅3Fッ{荃{ンXnvァモホ=癪ォN�n・^陞=ホm7スアT綏m斐ワウ擯T・{)シテ;・l3{{ヨ゙菇ュユヨ・t0ウルニ殼那コ\ � ム c *���ト0サ訒Hホン0�眦dR -ニ
ヲ・.1pN�M゚・羚・Pa柝o?クヨ沍l,gD・怫u�ェーゥ|詔Kdw#ィエ#レF�C%nipクnヤ黝鵡屡・@��ワ3チ��僵ッa・Tf#クュ
・"鄒ョ*姨」ヤUmョSkク瞔サ1"・&B芡メ"攣蹈ノ噪^kxzfケコ4ォ眩������ャknィ・トoVナサIォk邳ァホ ワ n " фイ?��ヤs

51KAITさん:2007/11/18(日) 18:12:11
http://gamdev.org/up/img/10565.zip
結構前に作った縦スクロールSTG

52KAITさん:2007/11/20(火) 17:10:09
いつだか授業中にHSPのエディタ開いて作業してた人かな?
だとしたら、ぷくる氏特定した

5351:2007/12/01(土) 20:04:26
いえ、プログラムは、C言語で書かれています。ライブラリはDXライブラリを
使いました。マップエディタはVB6.0で作りました。
本当は、3Dプログラムとか作りたいんですが、OpenGLの理解に
苦しんでいます。
ただ、自力で計算してワイヤーフレームの立方体を描画したことは
あります。しかし、そのときも、大変でした。

54KAITさん:2007/12/02(日) 11:04:29
なんかすごくたどたどしいなw

55KAITさん:2007/12/04(火) 18:23:28
<body onKeyDown=K=event.keyCode><script>X=[Z=[B=A=12]];h=e=K=t=P=0;function Y()
{C=[d=K-38];c=0;for(i=4;i--*K;K-13?c+=!Z[h+p+d]:c-=!Z[h+(C[i]=p*A-Math.round(p/
A)*145)])p=B[i];!t|c+4?c-4?0:h+=d:B=C;for(f=K=i=0;i<4;f+=Z[A+p])X[p=h+B[i++]]=1
if(e=!e){if(f|B){for(l=228;i--;)Z[h+B[i]]=k=1;for(B=[[-7,-20,6,17,-9,3,6][t=++t
%7]-4,0,1,t-6?-A:-1];l--;h=5)if(l%A)l-=l%A*!Z[l];else for(P+=k++,j=l+=A;--j>A;)
Z[j]=Z[j-A]}h+=A}for(i=S="";i<240;X[i]=Z[i]|=++i%A<2|i>228)i%A?0:S+="<br>",S+=X
[i]?"■":"_";document.body.innerHTML=S+P;Z[5]||setTimeout(Y,99-P)}Y()</script>

56KAITさん:2008/06/15(日) 20:36:24
テトリスを作ってみました。
http://gamdev3.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/No_0290zip.html

57OB ◆A8zmV3zH5w:2009/01/07(水) 06:49:59
http://onnanoko-to-vip.hp.infoseek.co.jp/

これゲーム化しといてシナリオだけ出来ててゲームにならない俺がVIPに立てた
スレッドが盛りあがったのがこれ。ちなみに残酷なニートのテーゼ作ったのも俺
俺の素性についてはおいおい明かしていく

58KAITさん:2009/01/14(水) 19:17:57
srand(time);
$GUU=0;
$CYOKI=1;
$PAA=2;
$ransuu=int(rand(10));
$count=0;
while($count<$ransuu)
{
&nbsp;&nbsp;rand;
&nbsp;&nbsp;$count++;
}
while(1)
{
&nbsp;&nbsp;print "手を入力してください。\n(0:グー,1:チョキ,2:パー)->";
&nbsp;&nbsp;$input=<STDIN>;
&nbsp;&nbsp;$com=int(rand(3));
&nbsp;&nbsp;if($com==$GUU){ print"コンピュータはグーを出しました。\n";}
&nbsp;&nbsp;elsif($com==$CYOKI){ print "コンピュータはチョキを出しました。\n";}
&nbsp;&nbsp;else{ print"コンピュータはパーを出しました。\n";}
&nbsp;&nbsp;if($input==$GUU)
&nbsp;&nbsp;{
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;if($com==$CYOKI){print"勝ちです。\n";}
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;elsif($com==$PAA){print"負けです。\n";}
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;else {print"アイコです。\n"}
&nbsp;&nbsp;}
&nbsp;&nbsp;elsif($input==$CYOKI)
&nbsp;&nbsp;{
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;if($com==$PAA){print"勝ちです。\n";}
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;elsif($com==$GUU){print"負けです。\n";}
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;else{print"アイコです。\n";}
&nbsp;&nbsp;}
&nbsp;&nbsp;elsif($input==$PAA)
&nbsp;&nbsp;{
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;if($com==$GUU){print"勝ちです。\n";}
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;elsif($com==$CYOKI){print"負けです。\n";}
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;else{print"アイコです。\n";}
&nbsp;&nbsp;}
}

#Perl版じゃんけんゲーム

59KAITさん:2009/01/21(水) 20:22:44
#7行じゃんけんゲーム(perl版)
@Guu=("アイコです。","勝ちです。","負けです。");@Cyoki=("負けです。","アイコです。","勝ちです。");
@Paa=("勝ちです。","負けです。","アイコです。");@janken=("グー","チョキ","パー");
$GUU=0;$CYOKI=1;$PAA=2;print"じゃんけんゲームです。\n";srand(time);
$ransuu=int(rand(10));$count=0;while($count<$ransuu){rand;$count++;}
while(1){print"手を入力してください。\n(0:グー,1:チョキ,2:パー)->";$input=<STDIN>;$com=int(rand(3));
print"コンピュータは、$janken[$com]を出しました。\n";if($input==$GUU){print"$Guu[$com]\n";}
elsif($input==$CYOKI){print"$Cyoki[$com]\n";}elsif($input==$PAA){print"$Paa[$com]\n";}}

60KAITさん:2009/01/25(日) 22:14:59
>>57
馬鹿なのは分かったけどせめて日本語書けよ

61VIPにかわりましてGEPPERがお送りします:2009/03/07(土) 19:18:03
ゲーム:ttp://jsn-home.net/~tdos3/
スレ:ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1228206405/
THE DAY OF SAGITTARIUS Flash版

62KAITさん:2009/04/15(水) 11:18:13
Perlでオンラインゲームのシステムっぽい物を作ったんだけど
テストする人数が足りないんでテストしてほしい。

http://www11.atpages.jp/lunasea/

PCとAU以外の携帯で動きそう。
素材が足りてないんで殺風景で狭いのはあしからず。

63KAITさん:2014/12/14(日) 00:27:50
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64KAITさん:2015/02/24(火) 13:06:25

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