したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

要するに、人の脳を読む能力を悪用する奴を潰せ。

536猫と膠着状態 ◆MuKUnGPXAY:2012/02/28(火) 22:34:34 ID:???
>>535
いいや、私は唯単に『問題提起をしているだけ』です。だからアトは菌愚氏が
自分できちんと考えてくれれば、ソレで良いと考えます。加えて直接に連絡を
するという考え方は私にはアリマセン。そういうのは『密室の談合』みたいで、
私は好まないので。

繰り返しますが、私は『削除して欲しい』のではなくて:
★★★『きちんとしたポリシーを示して、それに従った行動をして欲しい』★★★
という事なだけです。それで『もしソレが出来なくて成り行きで運営する』と
言う事であれば、その場合は掲示板全体にサッサと消滅して欲しい、という事
です。

私は「何か特定の誹謗中傷や名誉毀損を書き込まれたからソレを消して欲しい」
という事は特段ありません。少々の程度の事柄を書き込まれても私はそういう
瑣末な事は一切気にしないので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板