したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

要するに、人の脳を読む能力を悪用する奴を潰せ。

3557監視の描写 ◆ghclfYsc82:2012/10/22(月) 21:00:03 ID:???
>>3556
全く違います。寧ろ『正当な理由を付けて私をアク禁にしなさい』というメッ
セージを再三に亘って菌愚に流し、『その理由を明記する事を要求した』とい
う事情があります。つまり:
★★★『掲示板管理のポリシーを明示し、ソレをきちんと実行しなさい。』★★★
というのが私の菌愚に対する要求です。ソレが出来ない、加えてそういうポリ
シーの開示要求に応じなくて逃げ回る菌愚の無責任さと無策ぶりに私は徹底し
て立腹し、その結果として圧力を菌愚に対して掛けています。

そもそも菌愚が管理者としての業務をきちんと果たしていれば、私は菌愚に対
してこういう徹底した圧力を掛ける事はアリマセン。むしろ菌愚はきちんとし
た理由なり根拠を明示して私を即刻アク禁にするべきです。私の狙いは正にソ
コにこそあります。

菌愚よ、サッサと対応しなさい。曲りなりにもココは公開の場所なので。

追伸:ポリシーを開示しないで逃げ回るのは管理者としては参加者を舐めてい
ます。サッサとしなさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板