したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

要するに、人の脳を読む能力を悪用する奴を潰せ。

3149描も残飯 ◆ghclfYsc82:2012/10/08(月) 09:44:10 ID:???
★★★反省が出来てない様なので、再書き込みを強行します。★★★

>>2931
もう判ってると思うけど、アンタのその『詰まらないノリ』に引っ掛かる人は
もはや居ないと思うよ。馬鹿というのはね、特に『中身が無い話に乗せられて、
ソレに付和雷同してるだけ』なんだわサ。だからそういう馬鹿を孤立させてか
らソレに阿呆が張り付こうとした時に「超下らない水をワザと差す」という切
り離し作戦を辛抱強く続行したらこういうノリだけで動いてる馬鹿な連中の集
団は崩壊させる事が出来ますからね。馬鹿というのは結合してなければ、その
馬鹿さ加減は発揮出来ませんからね。ソレこそ何も中身が無い馬鹿話を自分で
判っててワザとぶちまけてた蕎麦男とかね。まあそういう事ですよ。

私が何故怒ったかというとね、ソレは:
★★★『理由も無いのに馬鹿なノリだけで名誉毀損や誹謗中傷を止めない馬鹿な行為』★★★
という事なんですよ。だからそういうノリを断ち切るにはそっけない話とか、
或いは味もクソもない論理的な話題で水を差せば「馬鹿の間のリンクを分離出
来る」んですよね。そしてアンタがやってる事は:
★★★『そういう根拠が無い馬鹿な話題で他の馬鹿の感情を刺激して乗せてるだけ』★★★
ですよね。だから私にソコの仕掛けを読まれて潰されただけでしょ。でもそも
そもそういう下らない考え方をしていては「無責任な書き込みを駆逐出来る筈
なんてない」でしょ。だから攻撃して潰したんですよ。

管理人として恥を知りなさい。今後も徹底して攻撃を続行しますのでね。中身
がない話題を自分からワザとばら撒いて乗って来る馬鹿を釣り上げて、その馬
鹿の雰囲気だけで掲示板を馬鹿な話題で盛り上げてただけでしょ。

あのね、馬鹿話が展開されてるのは別にいいんですよ。低脳無能が集うテレビ
のバラエティー番組と一緒だからね。でも:
★★★『管理人の役割は、そういう事をしながらもきちんとその話題を管理する』★★★
という事の筈ですよね。でもソレを(幾ら指摘しても)しなかったから意図し
て攻撃的に潰しただけなんですよ。でもね、私はアンタは絶対に許さないよ。
今後も判別が出来る場合には全力で攻撃しますからね。だから覚悟なさいな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板