したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

すごく長〜いなぜなぜw

6ニコ:2005/02/28(月) 16:37:19
はじめまして。
と、言っても、salamさんも某掲示板に時折参加されてましたよね。
私も、いつも拝見させていただいていました。
下らない小細工してしまって、大変申し訳ありませんでした。

『おかしいと思った事はおかしいと発言する』

という事が、よくない事だというのが根底にあります。
私もはじめにそう思う事すら、罪悪感を感じていました。そして、『おかしいよ!』と、一言書き込むことすら、清水の舞台から飛び込むような覚悟が必要でした。
恥ずかしながら、自分の意見に自信が持てない部分もあったと今にして思えば思います。
おかしいよ!でも、言っていいのか?でも、言いたい!で、始めてしまって、私自身も相当混乱していたので、こんな事になってなってしまいました。

言い訳になりましたが、私の意見に耳を傾けてくれた人達に、謝りたいです。
(正直ほとんど、スルーされて、誰にも届いてないと思ってました)
ぽちさんをはじめ、こうしてsalamさんにもレスをもらって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

HNが違っても、考え方は同じです。
私は何らかの意見をするには、立場が揺れ動いてる最中でずるいのですが、どんな立場の人とも、意見を交換していきたいと思っています。

ぽちさんへのレスに挙げた掲示板へも、是非顔を出してください。
そして、どこかで私が人としておかしな事を書き込んでいるのを見かけた時は、是非指摘してください。
これかもよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板