したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理・運営方針議論スレ

9名無し竜:2004/11/24(水) 12:22 ID:1SUcnW3M
>>6
基幹スレの継続化か、それとも複数に並列化したほうが良いのか?

今やってるの南北朝の話なんて、まさに本流だし、すごく興味深いんだけど、俺からすれば専門的すぎて
ROMに徹しするしかない。で、もし他の住人も同じように感じているとすると、ここからネタが膨らまないし、
話題が途切れた時点で、今度はミノア文明とかギリシアに舞台に移したい奴が、これまたディープな話題をふる w
みたいな展開もあり得ると思う。すでに全般性というものを維持するのが難しくなってきている。

おそらく今は専門化した意識を各々が持ちはじめている頃だから、発言の舞台が一つの基幹スレしかないと
断片的な局面がつぎつぎと急展開してゆく結果になっていくと思う。それがスレのカオス化を生んでいるのではないか。
能の舞台と、ギルガメッシュ神話、ギリシア悲劇の一幕をチャンポンで観るのもどうかと思うんだが?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板