したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

@@ありえない新聞記事ニュース

712💐日大の孝行息子・陸上部が5位で箱根キップ獲得💐:2023/10/19(木) 19:24:32
こんなはずじゃぁなかったと林さんは思っていると思います。

でもね会見を開いて銀蠅や金蠅、胡麻のハエを呼び込んだのは理事長さんです。

他所の大学は大麻ぐらいの案件で会見を開いたりしませんよ。大麻は理事長案件でもありません。

金蠅、銀蠅を呼び込んだ結果、家にまで胡麻のハエが押しかけるようになりました。

腹立たしさを副学長さんにぶつけたんでしょうが間違っています。

沢田検事さんは大麻のかすらしきもので困ったと思います。

アメフト部員と監督はロッカーの整理整頓さえできていませんでした。

フジテレビの様な金蠅や銀蠅は日本大学のルーズさを狙っています。女性の家に押しかける報道陣も問題ですが断らないほうも可笑しい。会見を開くときに来てくださいとシャッターアウトすればいいのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板