したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

日本大学法学部のキャッチコピー募集

343スポーツ科学部:2015/08/12(水) 08:16:25
不思議に思うのはスポーツ科学部の紹介に、
野球場、サッカー場、陸上競技場、テニスコートなど
アウトスポーツ系のグラウンドの事が一言も述べられていないことなんだよね。
私はスポーツ系の学部はこまごまとした都会にある事よりも、身近にグラウンドが何面も確保できる都会近郊の
方が良かったと思いますね。

アリーナ系のことについては、スポーツ科学部は嬉々満面に述べているんですけどね。エメ

※新キャンパス イメージ

「地域開放」、「共存」、「人にやさしい」をイメージし、開かれたキャンパスを計画しています。
建物は2棟あり、1号館は教室、事務室、食堂のほか、体育館に相当するアリーナ、
プール、体操場、柔道場、剣道場、相撲場、トレーニングルームなどの体育施設を配置しています。

道を挟んだ2号館は、図書館の機能を有するほか、ラーニングコモンズを配置しています。
さまざまな防災機能を有したキャンパスで、災害時でも学生の安全を守ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板