したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆◆◆聞きたくない?◆◆◆

1まともな人 = 夢から覚めた人:2005/03/01(火) 10:21:50

君はタダのヒネクレ病患者だ!   入院しろ!   発言権だけ行使するな!   違法裁判権を持つな!

ホームレスに、交通事故死者に、『そういう時代なんだよ! 世の常だよ!』 と言え!  そう言う 医者に診てもらえ!  警察に追い払ってもらえ!

あざ笑ってもらえ!  盗まれ・殴られ・脱がされ・レイプされ・殺されて、『しょうがないよ!』 と言ってもらえ!

スーツを着たパチンコ屋に全財産盗られろ!  歯医者に、マスコミ関係者に、レイプされろ!  給食にツバを吐く異常教師にオモチャにされろ!

パソコンのデータを全部、改ざんしてもらえ!   知らない人に、『やーい、ヤーイ! バカじゃん!』 と笑ってもらえ!

冤罪で逮捕され、留置場で、閉じ込められて、『寝てるだけの怠け者! 食うな! 米泥棒!』 と言ってもらえ!

食い物に毒を入れられて、『ザマーミロ!』 と言ってもらえ!  ガン保険に入って内臓をドンドン盗られろ!

歯をドンドン抜かれろ! 家を壊されろ! アリをまかれろ! 悪口言ってもらえ! 便所を盗撮してもらえ! 写真をばら撒かれろ! 壊して捕まれ!

両方の立場で考えるべき!   被害者=証人!   政治家にとって、0点の答案!   自分で公表するワケない!

ユダヤ人のお陰で、今の法が有る!   シンデレラを盾にした、ナチスのお陰で、今のEUが有る!

君は、2本足で立っている!   2つの脳で生きている!

2これもそう?:2005/04/24(日) 22:51:21
消防士に、『自分が悪いんだ! 自分で消せ! 気のせいだよ』 と言ってもらえ! 娘・妹を脱がされろ!

『 女子高専属、股間ナメ屋さん 』 に授業料払ってもらえ!  レイプされて 『ワイセツ目的じゃない』 と言われろ! その子を育てろ!  

カメラ付き食事付き無料女子寮に住め  パンを盗んでリンチされろ!

貯金を乗っ取られろ! ロウ人形老人に成れ! 引き殺されて 『もう6時だからしょうがない』 と言われろ!

血痕見なくないからほっとく医者に診てもらえ! 『こうすると死ぬんだよ』『マネすればいいんだよ』と教えてもらえ!

女の客は、ぜんぶ白いとんこつラーメンだ!(よーく仕込んどけ) あんまんにチンしてクリーミーだ! ペロペロ寿司だ! ペッペッライスだ! 自作ドレッシングだ! カキそばだ!

ガンでも年取っても死ぬ瞬間まで働け! パチンコ屋で! 赤ん坊の口をふさげ! 雨水だけで生きろ! オマルでしろ! 畑に撒け!

そこにオレンジ植えろ!(食えるか!) 自分で引いた道だけ歩け! 耕した分だけ食え! 羊飼え! 漁船に乗れ! 全て私立校に行け!

入れるだけの保険、にしろ! 定員が有るんだろ?

法を守れば、地位が有れば、お前の様な、ヒネクレ病の知恵遅れでも生きられるんだよ。消えてくれ!麻薬の売人の様に迷惑なだけ!

3これは?:2006/09/08(金) 13:22:08

高卒警官に射殺されろ!改造エアガンで!密室取調室で!拘置所で!なでられて殴られろ(廊下にカメラ付けろ)!産んだ子はスグ殺せ!救急隊員に『足踏みしてジュース飲んだから自分で行って』と言われろ!お寺に連れてってもらえ(ハッカーの犬裁判官の様に)!イタ電通りサービスしてもらえ!外科医、歯医者(金持ち幻想に落胆したA型(患者なんてどうでも良い、受験産業の犠牲者)あの医院(開業で儲かると騙され借金漬け、でも見栄張るしかない狂人)!ニヤニヤ健診(胸さわって膣に指突っ込む。目隠し有る無い教。自滅させ殺し合わすワナ)!タダ産科医(中出しして『マネすりゃいいじゃん』『ワイセツ目的じゃない』と言おう)!ホームレスをバカにし、汗だくで、頑張ってると言うAV男優・婦人科医!混入、罠かけ、強いガン細胞の味方の転移させ内緒医!サービス残業のザマ〜看護士!ドロボーひひヘルパー!『さあー』福祉士!ニコニコろう人形ホーム(パソコンは禁止にしよう。ハッカーを拷問しよう)!鍵・葬儀屋!しょうがないでしょ消防士、警官、裁判官、医者、看護士、公務員・・・!個人情報で脅迫レイプし、銃狂いで頑張ってる暴れん坊の嘘つき偽警官!大企業・金持ちだから悪くない、という俳句狂いで法律無視の有る無い教徒の警官(パラダイスの守衛。高額納税者だったホームレスは?退職した自分は?)!常識がないから、気に入らないから、鯨が14頭死んだから、タマちゃんがTVが電波が言ってるから有罪と言う裁判官(楽がしたいだけ。被告・社会なんかどうでもいい)!毒入り特売品を使う高級リサイクル・レストラン!ボーナス日に社員の家族をレイプしてヤッターと言う社長!仕事もせず電話のサーバーに入り込んで電話・TVで盗聴し強迫し、ホストPCで妨害し、生徒や他の先生の家に忍込み安定剤を混入し兄弟をショック死させ、子供をバカにして喜び、弁当に毒を入れ、放送スピーカーやPCに盗聴器を仕掛けて、邪魔、脅迫して喜んで寝てるダダッ子先生(子供化。空巣は殺しても無罪。メール指令に従うバカ)!偉そうに学問なんかしてね〜で畑耕せ、年貢納めろ!大量不合格者には『君誰?』の驚異の確実サワヤカ絶対だましCM予備校(雰囲気、立証難だけ。自作パズルを解いて見せその必勝本を売ってるだけ。入試側は楽する為それを盗用している(的中当然、ハズレは隠す)。何も生み出さない。勝手に学校に無意味な格付けし、脅迫し騙して浪人させ、就労を邪魔している極悪人。有る無い教は?『復讐だ!金払って石でやった』と言う通り魔!①レイプマン②ドロボーマン③見張りマン④盗聴サーバーマン⑤無いから石だマン、のゴレンジャーにご苦労様という観衆!面倒だから、無能を隠す為、盗聴されてるから、面白いから、と事故被害者・病人・溺れてる人に『神の意志。運も実力の内。運が悪かったんだよ(笑)。自然淘汰。外貨預金!方法は内緒』と教え通りすぎる人達?座る為に並び、猛ダッシュする乗客(学歴・公務員。皆損してる)!ワナ付き安売り一戸建て(軽石、海砂、隅肉、耳目付きマンション)?誰も残り物を持って帰らないパン工場(毒を入れ合ってる→飼料→家畜(悲惨)→人(加工して幹部の家族・ヘルパーにあげよう))!変な肉色の食べ放題焼肉屋(母子家庭・父子家庭の子に殺されろ)!ダイヤ本GAS整体パン塾すし米ラーメンそばピザ懐石コーヒー餅の****屋さん(独裁者。君。自分の行動・発言に責任持てよ。目を見て話せ!)『オギャー、ホゲー』ダンサー哲学者(地位だけお)!仲良くなれば家来にも出来る親戚HLより、風呂に入った事も無い汚い犬を可愛がる独身OL?

《《悪魔を殺す法》》
百円トンカチで頭をスマッシュすれば死ぬかフズイになる(黒赤系の服タオルで、帽子マスクで誰か不明、靴注意、天罰!と言おう)、目も叩き潰す、百円庭木用小バサミで手首を挟んで手で軽く叩き切り(足で踏むのも良)川に捨てれば細菌が入り付かなくなる(使った物も川に捨てる)。近くに自転車置いとくのも良、指紋注意、水中なら残らない、携帯は持たずに(居場所が判る)。遠くの暗闇からペガサスにハネた石を投げる(弓はダメ、目に注意)事を日時を置いて根気良く続ける(保損)。夜、油タバコを吸い石を投げまくって大リーグに明るくなり、堤防ダム駐車場でキツツキのマネをし、線路を砥石で研ぎまくり、αドア鍵をぷすぷす屁漏らしピンポンダッシュ、大声・大音響イタ電リストラ暴走族!『火災保険貰う老人』と書いとく!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板