したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

6月7日駒沢体育館に集まれ!

1cutcloud:2003/05/27(火) 17:10
管理人様、告知失礼いたします。

アフガニスタン希望の学校建設チャリテイ−FREE PARTY
DANCE FOR THE PEACE OF AFUGHANISTAN

日時:2003年6月7日(土)AM10:00〜PM8:00
場所:世田谷区駒沢公園体育館  入場無料

このたび、6月7日(土)に世田谷区駒沢公園オリンピック体育館にて、アフガニスタン学校建設の為のチャリティフリーパーティを開催することとなりました。詳しい経緯は下記HPにありますので省きますが、簡潔に申し上げますと、タリバン政権下で教育を受けることを禁止されていた女性や子供らが、戦争で夫を亡くして過酷な生活苦に陥っているという悲劇に、何かアクションを起こしたいという気持ちから今回のチャリティを企画しました。現在、アフガニスタンの女性は、読み書きはもちろんのこと、簡単な計算すら出来ない状態でいます。今後アフガニスタンが開かれた平和な国として再生するには、莫大なお金や物資ではなく、国民全てが学びの場から様々な智恵を得ることであると考えます。駒沢オリンピック体育館は、ご存知の通り、東京オリンピックで建設された立派な体育館です。今回、建設以来初めてスポーツ以外のイベントに許可を出してくれました。どうぞ、お友達をお誘い合わせのうえ、気軽に遊びにいらしてください。初夏の駒沢公園は気持ちいいですよ。さらに当日は、学校建設のNGOの方々によるアフガニスタン料理も体験できます!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

<ホームページ>
http://www.async.ne.jp/chikyuya

2名無しさん@東工大:2003/05/30(金) 18:27
東工大大学院の機械系専攻に菊川姉妹・丸川珠代の親戚がいる。まず菊川の方は、この大学院生の母と菊川姉妹の父がいとこで、新潟の小学校に一緒に通っていた。また丸川珠代の方は、この大学院生の祖母と丸川珠代の祖母が3歳しか違わない姉妹で、どちらの祖母も新潟県の出身だとか。ちなみに江戸時代からの大地主の勉学家で、親戚は東大だとか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板