したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

子供にとって創価学会の思想は悪影響ではないですか?

3くたばれバカルト創価:2009/04/29(水) 11:15:21 ID:kuK5AVWM0
悪影響しかありません、 やつらの狙いは子供の時からの洗脳です。

創価っておかしいですよー。早き気づいて幸せになってね。
南宇和出身の創価学会員が必死でPRし自慢していた長井秀和が離婚しました。
創価学会員だったので売れたとか言っていましたが、もう消えていっていますよね。
長井は創価の内部ビデオに出演して、題目のおかげで売れたと言っていたそうですが、
少女売春で慰謝料を払ったり、まじで常識がないし、心がないです、これらも題目のおかげなのでしょうね!
ごう慢で独善的です、どうして恥を感じないのでしょうか???
創価とは付き合わないのがベストです。

創価学会は宗教を利用して、日本を支配しようとしておかしいです。
無粋なコンクリートの会館で活動して、日本の文化とか伝統とか関係なしです。
日本文化の破壊が目的と思います。

とにかく、創価学会は、おかしな宗教です。
池田への個人崇拝です。それをおかしいと思わないから、学会員は本当におかしいです。

元は日蓮正宗の一派でしたが、今は信者も組織も破門されて、新興宗教になりましたね。
かってに日蓮を教祖のようにしていますが、日蓮宗と関係ありません。

信者は、破門されても、なんとも思っていません。学会が、正宗が裏切った、と学会員に宣伝しているようです。
よく犯罪とかに組織的に関わって雑誌に書かれていますよね。 姉歯さんとか。

○○宗は、離婚が多いとか、
お寺や神社には魔がいるから、行ったら不幸になるとか、
四国八十八カ所のお遍路さんとかは、不幸になって当然と、言っていました。
会合で説明したそうですが、本当に心がない宗教ですね、創価って!
よく平気で常識がないことを言えるな、って思いました。創価に入ると不幸になるのがよくわかりました。

都合のいいように、仏教を解釈し、権力と金のために利用している感じです。
公明党と同一団体ですね。公明党の選挙ポスターを張っているいえは、”うちは創価学会です”と言っているものですね。

”題目”を唱えれば、幸せになると思っているようです。
だから、何をしてても、結果的に幸せになれると思っているようです。
おかげで、無責任な人間ばっかりです。人を馬鹿にしたり、裏切ったり、だましたりしても平気みたい、自分が幸せになれればいいからでしょうね

学会員はマルチ商法でアロエベラとかアシュラン化粧品とかハーブサウナヨサとかして、おかしいと思います。
よかったら、こちらを参考にしてください^^
h ttp://blog.livedoor.jp/sukumodayo/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板