したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

子供にとって創価学会の思想は悪影響ではないですか?

23名無しさん:2009/06/28(日) 05:52:44 ID:PlzYyEt.O
億村「インターネットといえば、あれのせいで我々のウソもばれてきたな。」
谷革「池田が先を読めない豚だからな、名誉称号などを買いあさるヒマがあったら対策を練るべきだった、重大な裏切り行為だ。」
腹他「まったくだ。豚のくせに最近は『介護してくれ』などという、言語道断だ!(笑い)」
竹打「早く片付いてくれれば、楽になるのだが。池田には恥をかかされてばかりだからな。」
谷革「散歩する時は、ジャージに勲章を全部つけていくそうだ。」腹他「それはひどい、信濃町名物になるぞ(笑い)」
億村「フラフラ歩きながら、自動販売機のおつり返却口に、指をつっこんでるところを目撃されたらしい。」
竹打「池田は小銭が好きだからな、小銭の重みでトレパンが下がり、汚い尻を半分出しながら歩いている(大笑い)」
腹他「トラックにでも轢かれてくれれば、手間が省けるというものだ(笑い)」
谷革「まったくだ、まったくだ(大笑い)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板