[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
創価大学職員
101
:
名無しさん
:2008/04/21(月) 22:11:30 ID:ipFnN9aY0
新世界秩序の連中は金儲けが目的ではありません。
世界支配が目的です。
ドルなんか連中はいくらでも思いのままに紙切れに刷ることができます。
自分でいくらでも作れるものに価値があるとは思っていません。
緑の革命もモンサント、カーギルの金儲けが目的ではありません。
世界の農業の支配が目的です。
種子の支配、肥料の支配、穀物の流通の支配が目的です。
ボーア戦争後、デビアズ社が
世界のダイヤモンドを支配して勝手に値段をつけて売っております。
なんでも支配すれば、後は自分たちの思い通りにできるのです。
支配の目的のためなら、損失を出すことも躊躇しません。
サブプライムローンでシティグループが、
2兆円、3兆円損失を出してもかまわないのです。
もっともシティグループは、
サブプライム関連証券を売り出しているわけですから、
本当はどこまで損失があるのかわかったものではありません。
なお、つけくわえますと、
シティバンクは倒産の窮地に陥ったとき、
アメリカではなく、ロンドンに行って助けてもらっています。
穀物の支配は飢えと失業を目的にしています。
マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの世界革命行動計画の
第15です。
「食糧不足をひき起こすために我々の力を行使すれば、
失業と飢えがつくりだされ、大衆にのしかかる。」
このために食糧危機が今演出されているのです。
途上国には穀物を栽培させないよう、
世界銀行が油やしを植えるように誘導しているのです。
失業と飢えがつくりだせれば、
人々はすすんで自由を放棄するようになるでしょう。
つまりすすんで奴隷になることです。
これが連中のねらいなのです。
連中はいつもヘーゲルの弁証法を使います。
つまりこういうことです。
まずあなたが危機を作り出す。
するとこの問題について何かしなければならないと大衆の抗議が起こる。
そこであなたは解決策を差し出す。
この解決策とはあなたが初めからずっと望んでいた
変化をもたらしてくれるものです。
しかし初めに差し出していたら
大衆はいやがって受け入れなかったであろう。
第一次大戦ではルシタニア号を沈めて、アメリカを参戦させました。
第二次大戦では真珠湾を攻撃させて、アメリカを参戦させました。
連中はとても頭のきれるものばかりです
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板