したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

創価学会員の保険金殺人事件を考える

92名無しさん:2009/02/03(火) 05:57:05 ID:rr04pBN60
2009年 1月31日(土)14時45分51秒
12時よりJR八王子駅南口にて街宣活動あり

「東村山の闇」に光りを! 謀殺が「自殺」に変わった真相に光りを!!
<東村山女性市議・朝木明代さん謀殺事件が再び法廷の場へ>
事件の捜査責任者(千葉英司・元東村山署副署長)が西村修平氏を訴える

<第二回公判> 平成21年2月4日(水) 13時30分から
場所 東京地裁八王子支部第一部
<駅前で街宣決行> 12時集合・開始(創価学会のカルト性と「謀殺事件」究明を訴えます)JR八王子南口交番前。
駅:JR八王子駅北口〜裁判所まで徒歩14分。京王線八王子駅中央口〜徒歩4分

 創価学会が深く関与したのではないかと大きな疑惑を呼んだ東村山女性市議・朝木明代さんの転落死事件は、今も「東村山の闇」として人々の記憶に残っている。それは事件直後から、創価学会関係者らによる「朝木明代議員は万引きを苦にして自殺した」との流布である。
 中でも最たる疑惑は、東村山警察署が関わった「転落死」捜査過程の杜撰さと共に、千葉英司元副署長が捜査に深く関わった「万引き事件」が限りなくでっち上げに近いことを証明する数々の証言と証拠である。
「万引き事件」がでっち上げだとすれば、転落死は「自殺」ではなく何者かによる他殺でしかあり得ない。
 この事件の時効が迫るなか、朝木明代さんの転落死事件が限りなく「謀殺」であり、且つ「万引き事件」も限りなくでっち上げに近いと街頭演説した西村修平氏(主権回復を目指す会代表)が名誉毀損(賠償金百万円)で訴えられました。
 訴えた人物は、何と疑惑の捜査を指揮した渦中の人!千葉英司元副署長です。
 今こそ法廷の場において真実が公にされ、多くの国民の前で「東村山の闇」に光りが当てられる。

西村修平と千葉英司、二人が法廷の場で対決する!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板